154345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

August 8, 2010
XML
カテゴリ:赤石Life




58.jpg




61.jpg





天則参加4人とかもうどうしようもない。相手は2PTフルくらいなのに






自分から見れば、完封負けという名の勝利でした。






BIS無のたかが4人をね・・・





まぁ剣士ですらHP1800を棒立ちのラグ有でも倒せない人にディレイとかかまされたのは






流石にイラッとしました。余裕あるからシマーやMMM回すくらいはありとしてもね





全滅させる気もなきゃ生き返らせて泳がすにも半端な動きでしたしね










パーティーの方はバランスよく1PTジャスト 相手 BIS1武道4と弓1だったかな?






相変わらずの武道率・・・w






途中で生き残ってた1人が諦めてシフになって全滅終了でした。







正直鬼ごっこになった場合なんですけど






自分としては30分逃げ切ったり1人殺したら勝ちだと思って劣勢楽しむんですよね 






自分の物資潰し切るまでにどれたけ相手の物資を不毛に使わせるかというあたりが。







まぁWIZ 武道 KO槍が主体のGv職だからってのもあるせいでしょうかね。







まぁ・・・そろそろ潮時かなぁと。






よっしーが脱制限したらとりわけ知り合いなどもいなくなるし。







というよりは2、3キャラかけもちの制限つえーやらバッチ厨とか





~狩り編~







りっくんが受験で休止中のため残ってた運比装備と






ブリーフを年越しくらいまで借りれることに。





霊術の方は呪秘密までなんとか。付加はリバ込2000突破しました





ブレイズも200までにマスできそうです・・・





そして夏休み期間復帰中のかみおんさんとスウェブへ







59.jpg





アンクェ・・・・





そこそこ狩り込んで80%分くらい狩った気がした・・・





というかシーフでソロしてるときにU出して下さい















どうでもいいけど話題のミツバチに若干中毒症状でてます









というかMADととか密林のレビューがマジパネェっすwwwwwww







ブーンwwwブーン釈迦wwwwwwブブンwwwwブンwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2010 03:46:51 PM
コメント(2) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X