154341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

August 9, 2010
XML
カテゴリ:赤石Life






これでまた昼になったら晴れてくるのかな・・・







もうすぐコミケですっけ。自分は行けないんですよね資産がそこまでないため。







知り合いの人が出す物や好きな絵師さんの同人誌は委託されたら購入できる程度の財源







63.jpg






こちら11人 相手も10~15人の間だったかと。






というか何で砂漠なのよ!






しかもGv直前に2DTじゃなくなったっていう情報入るし・・・^q^;






今回は全スキル解放・・・凄く花投げ込まれたような







裏切り警戒してましたが一度もされず?






くあどらさんの霊術師が硬いうえにSLvあってブレイズやらスイッチやら








いろいろぶっぱされた感じでした。








真空出て判定待ちの間に竜巻で戻されてアスヒできなくなるっていうのが何回も。







スイッチの補正なのかはさておき1,2人抵抗あやうい人がこちら側にいたので







今度聞いてみよう。1回アスヒかけて蟻地獄でぶっ飛んだ気もしましたし・・・










狩り:ネタにすらならないドロップのみ








そろそろ霊術師ソロが厳しい・・・デフの盗賊めちゃ束になると痛いし・・・








他いいとこないのかねぇ






62.jpg






昨日の秘密でやっとマスに(196Lv)。エレメもらって6000くらいでしょうかね~






付加は2100付近 エレメ込3000前後安定かな







早くベインを装備したいよ!






そして腹が減った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2010 11:57:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X