154347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

時を超えた郷愁への… カンネーさん
ウィークの赤石日誌 WEAKさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
リク_の自由日記 リク_さん
乙装備がゆくー 二… かたーる9271さん

Comments

コスモパルク@ Re:おふれぽー(03/12) おーなにやら楽しそうなイベントが!(^O^)…
リクソン5380@ Re:おふれぽー 大阪の女の子可愛いよねっていう結論にな…
詩音snipe@ Re:雑記(02/22) クレマー!クレマー!
チャコット@ えええ 去年 矢場とん行ったwwwwww RSオ…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zan-chrome

zan-chrome

September 30, 2010
XML
カテゴリ:赤石Life











地元から豊田まで電車乗り繋いで1時間半かかるってどういうことだってばよ・・・















あ、今日まで学校休みっす^^












明日から死ねそうェ・・・












月曜日→車校路上見極め+効果測定










火曜日→卒業検定









昨日水曜日→平針にて本免試験










を無事終えて普通免許取ってきますた












帰りに豊田の友人ことせーれー君とオフ会










サイゼに入って3時間程晩飯食いながらだべってました









そっから閉店間際の駅近くのデパート的なとこでゆびーととかなるものを初体験










あれ、これポップンより好きかも・・・?








初日でれーるがん2段階目やってかなり涙目でしたけどwww








と9時に電車に乗りメール












to虹「今日Gvありまっかー?(万が一だといい相手がいないといけないので)」













form虹「22:20からあるぜー」がなぜか古いメール見て22時と勘違い











to虹「22時とか検索したらまだ名古屋wwwwwwwおわたwwwwww」










from虹「あばばばばー」










と、昨日のGvはやむを得ず欠席しました









そんな勘違いで帰宅。








PCINが22:50










スカイプの受話器を上げるとあれ・・・・まだやっている・・・・だと・・・・!?









ってことに@@










丁度終わったころにログインしますた^-^;;;











結果はペンギン村さんと12000:15000くらいで勝ちだったそうです










エチュさんに1WIZ任せて申し訳なかったですorz












何かりっくんが指定校決まったらしいっすおめでとう!










県内ってどこか教えてくれたってwwwwいいやんwwwwwwww










15.jpg










その後大分GHでわいわい喋ってました














大根マスター名乗るならピーラーとか禁止っしょ^^^^









そしてやっとこ見つからなかった代行に依頼が・・・・!









しかも依頼主は中々有名な御方








貧乏人なので健比腰を担保に先に2億をお借りして走り








カミオン先生にインゴットを担保代わりに貸してもらい いざ代行











16.jpg










久し振りすぎて補正のとこSS取ってないおわたwwwwwwww











結果は増幅値76%でした ごめんなさいですorz










まだ再構成しやすい数値だったのでよかったですが










80前半とか一番嫌なとこは引かなかっただけよかったかな・・・・?










ソロはいたって晒せるようなものが・・・・















17.jpg










6Lvで最高補正出しやがれよちくせうwwwwwwwwwwww














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2010 11:40:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[赤石Life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X