164801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ザネコの日替り定食

ザネコの日替り定食

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ザネコ

ザネコ

Calendar

2013.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日また京都に行って来ました。

紅葉の名所には出向かなかったものの、

御所のひときわ赤い紅葉には息を飲みました。

image.jpeg
お昼はお蕎麦の美味しい「尾張屋」さんへ。
駅からちょっと離れているのに
行列の絶えない老舗の人気店だそう。
ホッと安らぐ優しい甘みのお出汁も、
つるつるでコシのある麺も
とても美味しかったです!
大好きな生麩と湯葉も載ってました♪ 
 
この日はずっと歩きでの移動でしたが、
退屈しないのが京都の良さですね。
川を眺めたり猫の集会に出くわしたり、
お寺の門の中に鮮やかな紅葉を見付けたり。 
 
そして夜は先斗町。
image.jpeg
路地に所狭しと並ぶお店。
どこに入るか迷うのも楽しみのうちですね。 
少し早い時間帯だったので、
待たずに入店できましたが、
出る頃にはどのお店も
長い行列ができていました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.26 11:48:51
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X