008875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

メイポ&ハンド最高!日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

ニューストピックス

バックナンバー

2017/08
2017/07
2017/06
2017/05
2017/04

占い

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

2005/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと・・・・また、HPつくろうかな

リアの友に見られたくない内容もあるので

まぁ、少数の人には教えます♪






最終更新日  2005/12/22 01:26:43 PM
コメント(14) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、冬休み最後ということで

思い切って、ある人にメルアドを聞こうとしたが・・・・

休んでいた><;シクシク

うう・・・・・。まぁ、他の手を使うしかないな・・・・







最終更新日  2005/12/22 01:21:33 PM
コメント(1) | コメントを書く
2005/12/21
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、早く家に帰って

早速、竹○の家に向かった(かなり寒いのに

それで、こごえそうながらも、頑張って竹○の家に

行ったのに、着いてから、8分ぐらいたち・・・・・

西○から、電話がかかり、中止になった(°Д゜;)

ええーーーー!マジカヨー と思った。

アクセサリー万全、ベストな服でいったのに、何故だぁー!

そして、しかたがなく、竹○と適当に遊んでました。

ソリーをしたw最高に寒かったwつめたかった・・・w

まぁ・・・、今日はこの程度で   ノシ






最終更新日  2005/12/21 09:46:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
2005/12/20
カテゴリ:カテゴリ未分類
プログもつくろうかな・・・・・・。

話し変えて・・・・・・・・・・・・

1リットルの涙でないたぁー;;

ノシ(ハヤ






最終更新日  2005/12/20 09:52:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、あいのりと1リットルの涙と鬼嫁日記みるぞぉー!

後さぁ~、

もう少しで、冬休み♪

でも・・・・・・・・・・・・・

塾が一週間に4日もあるし・・・・

はぁ・・・・・・・






最終更新日  2005/12/20 07:20:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
2005/12/18
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、暇で暇でたいくつでしたので

西○の家に、雪がかなり降っているのに行きました。(日本語ヘンカモ?

車で行って、すごくスリップしまくりで、いつ事故がおきるやら!?

と思った。

んで、西○の家で適当にゲームをしてました。

まぁ、楽しかった。

んで、今から、BOを少しして、寝る予定b

明日ヤバイ、こんな雪じゃ!絶対遅刻だぁー







最終更新日  2005/12/18 08:50:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
2005/12/17
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はBOやりました。

たしか、23000ぐらいいきました。

まぁ~、斬魔ギルドに入るつもりです。

実は、斬魔Xもこの斬魔ギルドからとったものb

まぁ、話し変えて・・・・

メイポも少しして、アルファベットを集めました。

すべて集めて、クエスト完了!!

これで、もしかしたら・・・・・ウヒヒ






最終更新日  2005/12/17 10:34:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
2005/12/16
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、BOをやりましたぁ~

19900点まであがったw

久しぶりにmattoさんとポッポ屋さんにあったぁ~

お二人さん♪書き込みしろよw

ま~、今日はノシ

あ、そうだ話し変えてぇ~

もう、メイポ飽きたぁ~

レベル上げるきもでない・・・・・・・

はぁ・・・・・・・・・

まぁ~、年賀状を送るために結構インはするけど・・・

ま~、とにかく飽きたw

ま~、俺的には、メイポ飽きてよかったと思う。

メイポまだやってたら、メイポばっかで

リアで遊んだり、勉強はしなかっただろう。

そろそろ、受験のことも考えなければならない

まっ、メイポやって、学力落ちた人はたくさんいるはずだ

俺は、そうゆう人にならないためにPCは1日5時間までにするかな(長w








最終更新日  2005/12/16 11:10:41 PM
コメント(5) | コメントを書く
2005/12/15
カテゴリ:カテゴリ未分類
印象バトンまわってきましたー。今日の日記はバトンの後にかいてあります。
1)回してくれた方の印象をどうぞ。

 ええ!? 米、おにぎり(ウヒヒ

2)回りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?(5つ述べてください。)

  ん~と・・・・・・。
 何だろう・・・・・w

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください。

 ・やさしい
 これぐらいw
 5つもねーw 

4)では、逆に嫌いなタイプは?(制限ナシ)
 
 ・自己中な男
 ・馬鹿な男(ジャガ芋みたいなやつ(ダレダヨ!
 ・弱いくせにちょっかいばかりする人w(これって西○・・・・
 
5)自分がなりたいと思う理想像がありますか?

  ・優しい人♪・・・・ナレナイ

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

  字が読めんw
 
7)最後に、この●印象バトン●を回す5人にバトンタッチ!

爆とハテンと強いキックへb

ま~、みたら受け取れw






最終更新日  2005/12/15 07:26:27 PM
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、年賀状の準備のために人に住所ききまくりました

って、どうでもいいけど、これから塾だぁーorz  ノシ






最終更新日  2005/12/15 07:19:45 PM
コメント(2) | コメントを書く

全77件 (77件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 8 >

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! <small> <a href="http://kuruma.koreik…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.