000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日のタケミネットには、オードリーさん、ハマカーンさん、HEY!たくちゃん、南知里ちゃん、中澤優子ちゃんでしたo(^-^)o

でもでもスザンヌは今日は本当にごめんなさいだったの(>_<)

お腹がすっごく痛くてタケミネットの途中で抜けてずっと横にならせてもらってました(>_<)

でもHEY!たくちゃんをはじめ、みなさんが頑張ってくれて番組を盛り上げてくれました☆

あとメールをくれたタケミネットを見てくれてるみなさん。本当はスザンヌがみなさんに元気をあげる立場で元気をあげなきゃいけないのに、逆に励ましのメールをくれてスザンヌのほうが元気をもらいました。
嬉しかったです☆
本当にありがとうございましたo(^-^)o

たくさんのかたに心配と迷惑をかけてしまって、本当にごめんなさいでした。

でも体調悪いときって人の優しさが身に染みてわかります。。

スザンヌの近くにいてくれるかたは本当にいい人ばかりなの☆

そんな自分は改めて幸せものなんだなぁって感じましたo(^-^)o

普段は当たり前に感じることも体調不良によって五感が優れて思い出すことも多いからたまにはいいのかな?

でもやっぱり痛いのとつらいのは嫌だから早く治したいな☆

今日はゆっくり休んで体調を治します☆

南ちゃんお誕生日おめでとぉo(^-^)o今日スザンヌお祝い出来なかったから再来週お祝いしましょーね☆






最終更新日  2007年06月17日 07時21分13秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.