260523720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フランフランでツリー買いました(*^□^*)

他にもチェリーのリーフとか、チョコレートフォンデュのセット、ミニツリーなどクリスマスグッツもいっぱい買っちゃった☆

ツリーの色は全部可愛くてすっごく迷ったけど、白にしました♪

相沢さんが家に来てくれて一緒に、鼻歌口ずさみながら、ツリーの飾り付けをしたよ☆

キラキラ光る巻き付けるライトが可愛すぎです☆

ハートのライトに羽がついてるの(*^□^*)

今からクリスマスまで、たぶんあっという間だけど、家に帰るのが楽しみだなぁ(*^□^*)

イベントの中でとくにクリスマスは大好き☆

クリスマスが好きっていうか今の時期からクリスマスまでの期間が好き☆

街が明るくなって、道はイルミネーションでキレイだし、クリスマスソングが流れてて、ショーウインドーにはサンタさんとかが動いてたり、ケーキとかツリーとかプレゼントが飾ってあったり、なんとなくみんなウキウキしてたり、笑顔だったり、街の雰囲気が好き(*^□^*)

クリスマスもお仕事だと思うけど、今年はクリスマス前後に、クリスマスパーティーしたいなぁ☆
相沢さんとも、チョコレートフォンデュパーティーする約束したの☆

楽しみだぁ☆






最終更新日  2008年11月17日 04時04分46秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.