260562000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長い長い1日だったぁ☆

師走でやんすm(__)m

ショコラの収録でベッキーちゃんと一緒で、お母さんの話ししてて、ベッキーちゃんがお母さんからもらった手紙で、「今度生まれ変わったらベッキーのお母さんじゃなくて、友達になりたい」って書いてあったんだって。

それ聞いて、本当うるうるきちゃったの。

なんかその手紙の意味とかお母さんの気持ちとか考えると、うれしくて、切なくて、ベッキーちゃんのこと尊敬してるんだなぁとか思ったり。

本当に毎日が勉強で、まだまだ人として未熟者だけど周りにキラキラ輝く、お手本にしたい人がたくさんいてくれるから、頑張るぞぉって気持ちになれるのかな。。

よぉし!!
明日も頑張るぞぉ(о^∇^о)






最終更新日  2008年12月12日 01時59分19秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.