261734840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スザンヌ☆

スザンヌ☆

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の三宅島~御蔵島のロケは、月間ダイバーとBeacheの表紙撮影と取材で行かせてもらったの♪

お世話になった、月間ダイバーのスタッフさんと、
三宅島のダイビングスタッフのみなさん、そしてちはるさんにみきちゃん。

みんなでハイチーズ☆

みなさん♪
ありがとうございました。

みんなおもいおもいに日に焼けて、楽しんでます☆

ただひとりをのぞいては。
そう、わたしの現場マネージャーの田中くん。

完全にグロッキー状態です。ますます白くなります。
今回のこの弾丸、三宅島ロケは、東京~三宅島 三宅島~御蔵島の往復は合計15時間ぐらいの間、ずっと船に乗りっぱなし。

田中くんはノックアウトです。

田中くーん。大丈夫かぁ。
つらそうな田中くんに、
心の中で謝りながら、スキンダイビングに熱中させてもらいました。

船酔いする人には今回のロケはつらかっただろうなぁ。。

でも田中くんは最後まで弱音をはかず、頑張ってくれました。

なので帰りに田中くんの好物イチゴを買って二人で食べました。

ビタミン補給しなきゃね。

いやぁ、でも本当に☆

たった9時間ぐらいの三宅島の滞在時間だったけど、
満喫出来て本当に幸せなロケでした。

今度またゆっくり行きたいなぁ。

たっぷり宇宙のエネルギーを感じて、充電できましたっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 22時16分20秒



© Rakuten Group, Inc.