674627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅館~白泉~ 旧館

旅館~白泉~ 旧館

第1笑 伊坂と魔女の練り菓子

仮面ライダー火男
『第1笑 伊坂と魔女の練り菓子』

sanjou!

どうも、仮面ライダー火男こと、伊坂ケロです。あと、正座なのは癖です。
早速ですが、体を張ったネタを提供してみたいと思います。
本日はですね・・・







nerunerunerune

ねるねるねるねを色んな食べ方で食してみたいと思います!
さて、ここで実験材料の公開です。

zairyou

ねるねるねるねだけで4個ってどんだけですか?因みに写っている材料の合計金額は638円です。・・・リーズナブルなのか?

さて、ねるねるねるねは本来専用の粉に水を練り混ぜて食べる物ですが、画像を見ての通り水と呼べるものがありませんよね?
・・・そうです。本日のネタその1は水の代わりに別な物を混ぜると言うものです!

ではまず最初に・・・

milkteli

ミルクティーを入れてみたいと思います。

まずは普通に1番の粉を容器に入れ、そこに・・・

touka!

ミルクティーをボチャン!と投下!ああ、入れちゃったよこの人・・・

そして練った後に2番の粉を入れて出来たのがこちら

mver kansei

若干イメージより黒っぽくなっちゃいました。大丈夫だよねこれ・・・
では、早速試食したいと思います・・・






kannsou

あれぇ~?何かミルクティーの味がしないような・・・むしろ葡萄のすっぱさが引き立ったようなと思わせるような味でした。
でも、食べられなくはないです。はい。

では次に混ぜるのは・・・

ko-ra

皆も大好きコーラでございます♪

まずはさっきもやった通り1番の粉を容器に入れ、そこに・・・

touka!2

コーラをドボッ!と投下!
泡が粉で固まっちゃいました(笑)

そして練った後に2番の粉を入れて出来たのがこちら

kver kansei

さっきよりは綺麗な色だと思いません?ま、問題は味なのですが・・・
てな訳で試食・・・





kansou2

画像では仮面を被っている為解りませんが、「すっぱ!」という顔をしています(と言っても一瞬ですが・・・)
正直、さっきのよりもすっぱいです。

さて、これで水以外の物を混ぜるのはお終いですが、ここで実験に使って残った2つを捨てるのは勿体無いですよね。
なので・・・・






yuugou!

2つを融合させて見ました☆うわっ!本体が良く見えない!でもそんなの関係ねぇ!

そして完成したのがこちら

yver kansei

見た目は変わりませんね。面倒くさいので3番のトッピングも混ぜちゃいました。
そして恐る恐る試食・・・






kansou3

やっと美味しくなりました♪
後からしゅわしゅわ~と来るので、結構進んで食べられました。

しかし、僕の実験はまだ終わりませんよ。何せねるねるねるねはまだありますし、何よりまだ使っていない材料があるではないですか。それは・・・

koppepan

このLaLaLa♪コッペパン♪でございます。察しの良い方ならこの後僕が何をするかは想像がつきますよね?
そう、このコッペパンに・・・






nuttemiru

ねるねるねるねを塗ってみました☆(因みにこのねるねるねるねは普通に水を混ぜて作りました。あと、トッピングも)

そして・・・

nerunerunerunesand

ねるねるねるねサンドの出来上がりです!
何かねるねるねるねが毒っぽく見えるのがアレですが、
兎に角試食してみます・・・






kansou4

正直な話、食べた瞬間笑いが止まりませんでした。
不味くはありません。ですがもう1度食べたいとも思わない・・・そんな味がします。(勿論全部残さず食べました)

最後になりましたが、ここまで見ていただき、ありがとうございました。
撮影に協力してくれたお兄さん(たぶん天使さん)、ありがとうね。
そして、このネタを見て自分もやってみようと思ったあなた・・・
実験は自己責任かつ食べ物を粗末にしては駄目だぞ!仮面ライダー火男との約束だ!

出演
仮面ライダー火男・・・伊坂ケロ

撮影現場
たぶん天使さんの自宅

撮影
たぶん天使さん

監督
伊坂ケロ


© Rakuten Group, Inc.