090498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GTR -ぐろい・たんぽぽ・れっぷうさん-

GTR -ぐろい・たんぽぽ・れっぷうさん-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

烈風のSINKU

烈風のSINKU

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

デスティニー&シン… ゼロス&メテオさん
Drive Hoard アムロ2113さん
ふぃお そーえんのやみさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

コメント新着

まなら@ ふひゃー なんだか最近、ツィート()するやつ多いな …
烈風のSINKU@ Re:てめww(07/26) (亮良+愛羅)さん >やめろよ・・・「あい…
烈風のSINKU@ Re:嘘だろ承太郎!(07/26) DANKOさん >なにそのグレイシア…個体値…
(亮良+愛羅)@ てめww やめろよ・・・「あいちゃん」とか名づ…
DANKO@ 嘘だろ承太郎! なにそのグレイシア…個体値完璧じゃないか…
2008年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JACKの日記を見た人は大体分かるでしょう



七転八起☆告白主義ブーム




たるものが俺のクラスにでてきて入学から比べてかなり雰囲気が悪いw




なんか、俺のクラスの女子がどんどん嫌いになっていく





ま、それもこれもフィリピンから来た帰国子女のせいですね




帰国子女とかw お前、エロゲのヒロインにでもなったつもりか?  ん?





帰れ。 二度と病原菌を振りまくな。





犠牲者が可愛そう可哀そうですね





犠牲者になる可能性が高かったらしいけど他の人のトコに行ってくれてよかった




俺には心に決めた女性がいるんです




諦めるわけにはいかない




【げーむ】


今、「TALES OF THE ABYYS」やってるよー




分からない人の為に簡単に説明すると




説明しよう




『テイルズ』とは俺の人生で




出会ったゲームの中で最高のゲームである




その愛はMHより深く、ヴィータ様より浅い




というか俺がもっとも愛するゲームである




あぁw これテイルズシリーズの「レジェンディア」以外の作買えば一撃ではまるぞ



みんなもPLAYしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 23時36分08秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X