090487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GTR -ぐろい・たんぽぽ・れっぷうさん-

GTR -ぐろい・たんぽぽ・れっぷうさん-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

烈風のSINKU

烈風のSINKU

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

デスティニー&シン… ゼロス&メテオさん
Drive Hoard アムロ2113さん
ふぃお そーえんのやみさん
Verweile doch Du bi… v魔王vさん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

コメント新着

まなら@ ふひゃー なんだか最近、ツィート()するやつ多いな …
烈風のSINKU@ Re:てめww(07/26) (亮良+愛羅)さん >やめろよ・・・「あい…
烈風のSINKU@ Re:嘘だろ承太郎!(07/26) DANKOさん >なにそのグレイシア…個体値…
(亮良+愛羅)@ てめww やめろよ・・・「あいちゃん」とか名づ…
DANKO@ 嘘だろ承太郎! なにそのグレイシア…個体値完璧じゃないか…
2010年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、どうも。何だか変な気分のシンクさんです。


昨日の新聞に富山県の県立高校と中・小学校の先生の異動が発表されていました。


俺の嫌いな先生異動してねぇかなぁ~


とか軽い気持ちで新聞を眺めていたら


俺のクラスの担任の名前が書かれてるじゃないですかああああああああああああああああ


なんだこれ!とか思いつつ、数か月前の事が思い出されます。


いろいろとお世話になりました^-^特に進路の面では…なんと言えばいいのやら。


とりあえず離任式は行ってみようと思います;


【その2】
入学説明会に行って、宿題が配られ、その宿題を何ページかやってみました^-^


感想


頭から抜けてるよ!


やばいやばい、1ページにつき正答率が良くて80%悪くて20%^^;


どうなってんだこれ。俺なんかしたのかなと思い記憶の中の重要な部分を必死に掻きだす。


そんなとき、俺が思い浮かんだのは俺らの担任になる先生のお言葉


「このスタディチャージ(俺がやってた宿題の名前)は国語、英語、数学と3つが総合して乗ってるので


宿題の中では一番簡単なはずですね


だから一番最初にやるのがベストですね!」



^^;




^^;






^^;



俺、死ぬのかな^ー^



【追記】

ぷよぷよやっぱおもすれー!


今はGTRを修行中なんです! これがまた難しい… いや、基本形はすぐばばん!


と組めてまず5連鎖の確保には困らないんですわ。


でも、折り返しのあとがきついのですよ!


ここが味噌なんですね、これがどれだけ調子いいかで連鎖数が変わってくるんですよ…


ツモが悪い時は7連鎖とか…逆にツモがいいときは11連鎖とか…!!


もう7連鎖なんて最低ですよ、こんなもん作っちまった日にゃ…死にたくなりますわ。


というか相手が連鎖で返しちゃうから死ぬしかないんですけどね^^;


さて、わいふぁいにでもつないでまた行ってきますかね…!


それともゲーセンに行って、野試合でもしてきましょうかね…!


腕  が  鳴  る  ! パピュパユン!!パピュパパピュウン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月18日 14時46分32秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X