663234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きょうのモヨウは

きょうのモヨウは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.01.06
XML
カテゴリ:健康・病気
去年は病院に4回も入院してしまった。

10年以上お付き合いしてきた高血圧が悪化して、

つきあいきれなくなった矢先に見つかった

「手術で治るかもしれない」って希望と

「治らなかったら、寿命はカウントダウンだよなあ」という絶望の中、

かかりつけ医から総合病院そして大学病院までまっしぐら。

現在は、休業して自宅療養しながら

手術治療日程の連絡待ちというビミョーな日々。


先日本屋でつい手に取ってしまった病院の上手なつかい方を読んで

なるほど!!と思ってしまった。



病院の上手なつかい方


あちこち病院にお世話になりましたが、

「保存版」とある通り、知っていると便利なことばかりが簡単にまとめてあります。

高血圧や糖尿病といったずーっとお付き合いする持病のある人は

特に健康なうちに目を通しておくといいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.06 11:30:56
コメント(0) | コメントを書く
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.