055161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラのRS旅日記

パラのRS旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

パラレンジャー・ブルー

パラレンジャー・ブルー

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

アルのいい加減な毎日 †アル†さん
HalfMoon is twincle オヤチ7375さん
すろ~ぺ~す。 ミシルですさん
♪軍団の旅日記 ストラゴス♪さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん

コメント新着

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/ほうほう ∠( ゚д゚)/あけもめ!ことよろ! 今月3…
忍足岳人@ ∠( ゚д゚)/あ・・・ ∠( ゚д゚)/年、かわっちゃった・・・ 今…
ミシル@ログアウト中@ ヽ(*´∀`*)ノ よいお年を!
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/lczug7z キタ━━━━━━(゚…

フリーページ

ニューストピックス

2008.08.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
資金不足に悩んでます
こんばんは
4月の最初は14億あったのに
知らない間に今は2億ちょいしかお金がありません
いや、決してソロをサボってる訳ではないんです…
というか最近ソロしかしてないんですよ
ドロップがついてこない…
スウェブにいるからかなorz
10万品はそこそこ落ちるのですが、露店で売れるような品が出ない……
今日はなかなかいい首拾ったんですが、ベースがお守りLXだったので破壊しました
もしかしたら売れたのかな…?
水抵抗29%CP83%WIZ+1だったのですが
ぶっちゃけ適正狩場でソロするよりデフでソロした方が稼げるんじゃないかと最近思う……
グレイン、ブルースカーは最低欲しいと思ってるのですが……
真剣にドロップがついてこないorz
モリネルも適正からちょっと離れはじめてますからね……
最近はほとんどスウェブなのですが…
うーむ…転売で稼ぐのもありなのかな?
 
 
 
最近昼間にしかRSの時間取れなくて、らりぱや朱雀のGVに出れない…
困ったもんだ……
 
じゃ今日はこのくらいで
明日はバイト先の皆とバーベキューやって、明後日は甲子園まで友達と従兄弟の応援しにいってきます!
みんな福井商業応援してね^^
 
そんじゃおやすみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.06 23:00:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X