080785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今一日だけの日払いバイトにはまっているのです・・・良いものがないか探していましたw


探せばあるもんですね(^^)
好きな曜日に好きな時間帯、さらに残業がどのくらいまでできるかまで好きに決められて、仕事は全て予約制。 働きたくなければ予約しなければいいし、働きたければ予約して仕事すればいいという素晴らしいアルバイト(パート)

しかも時給は基本的には日中でも1000円以上、深夜だとさらにアップという物です。
しかも社員への道もあるようで社会保険にも入れるとかなんとか。
残業手当ても30分単位で時給1300円くらいで貰えるみたいで・・・


こういったいかにもおいしそうなバイトはうさんくささ爆発なんですけども、邪に触れてみろ~当たれば儲けって事で面接に行く事にしました。
履歴書も不要で免許証と筆記用具、印鑑さえあれば良いのです^^


もし怖いやくざ屋さんがいて襲われたら怖いので、まず面接の予約をして当日、私はまず定期券と学生証を靴の中に入れました♪
現金は500円しか持ってません(笑)
フリーターと偽って登録しました。(学生は舐められるので)
最大限の警戒を払って、目がねをかけてるとよわっちく見られるので目がねははずして行きました。




面接会場は小さなマンションの一角で、マンションの前はゴミみたいなダンボールが山積みされていて・・・とっても入りづらくて帰りたくなりました(爆
でも、しばらくマンションの前で立ち往生していると若いおねーさんが作業服とエプロンを付けて地下へ降りていったのでちょっと安心して足を踏み入れました。





すると思ったよりもスーツを着て黒髪の男性が丁寧に仕事の規則を説明してくれて、紹介ビデオを見せてくれました。
やっぱりバイトは完全登録制で好きな時に予約してバイトして良いみたいです。

これならちょっと暇な日とかにちょこっと午後(午前)だけバイトして小金を稼ぐーって事ができそうです。時給は1000円以上で仕事内容は清掃、荷物をカートで運んだりのような雑用中心だそうです。



この支店は他にも色々な仕事に登録できるみたいなので、少し慣れたらスーパーやコンビニ系の仕事や、事務系の仕事、販売員、警備員、イベントスタッフ、ゲーセンパチンコ屋のパーラーなど経験を積めそうな物にも登録しようと思います^^   
・・・部品の組み立てとか飲食店で料理とかウエイターは苦手なのでやらないですが(おい


毎回仕事場で一緒になる人が異なるので苦手な人も一日限りの付き合いになるのでお得ですw
その日にバイト料を貰うのもまとめて貰う事、振込みも全て可能だそうです。昇給制度もありました。


好きな時にバイトして良いって事は気分が乗らなければしなくていいわけで・・・こういったものが他にもあるかと探してみたら・・・






ありました




時給が1500円くらいでこれと同条件の物が。 こっちも登録だけは済ませておこうと思って現在連絡待ちの状態です♪
日払いだと騙されて働かされても一日でおしまいだし安心できますよねw 
いつでも解約を電話でもパソコンからでも行えるらしいので3つくらい登録しようかなぁと考えています^^

一日で10時間以上勤務しても大丈夫みたいなのでそれを休日の前の日とかにやればかなり稼げるはず!やりますよ~!!
面接はほぼ100%受かるみたいみたいなので(面接実はないんですwただ会社に行って書類に記入して登録するだけですw)是非是非皆さんにもお勧めします(^-^)

全国にこういったのがあるみたいです。色々なバイト経験を積みたいのなら一日バイトを複数違う職場でこなすのが一番ですからね♪
資格を取れる給料日払い(週払い)アルバイトもあるようでそれも
ただ今検討中~





明日は高校生君がまたバイトを休んで私が変わりに借り出されるのでパソコン開くのは深夜になっちゃいます^^;
チャットにも来れないのでどうか、よろしくお願いしま~す♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月10日 01時05分15秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X