080787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに。っていうのは人名ですw(おい)

今日はお馴染みたまに。と遊んだのですが、二人でゲーセンに行ってたまに北斗の拳のスロットを初挑戦してもらいました(笑




びっくりしました!!!とりあえず4台中1台は絶対に最高設定なので、それを私がまず履歴から看破して、400円でボーナスまで持っていきます。

そこでたまに交代^^








たま「ええっ俺がやるの?(゚Д゚;)」

ざる「もち!!!たまがどれくらいボーナス連ちゃんできるか運が知りたい!!」



たま「(゚Д゚;)エー」







そんなこんなでたまにボーナスをやらせたのですが・・・・









ラオウ「うぬの力はその程度か!」

ケン「・・・・・うおわっ!!!><」





デレレデーーレーレレレ~バトルボーナスしゅうりょ・・・







リン(ヒロイン)「けーーーーーーーーーん!!!!!!」




ケン「・・・うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」(倒れてたのが起き上がる)





ピキーーーーン!!!ボーナス連ちゃん!!








ラオウ「おおおお」(きっく)


ケンシロウ「・・・・・っ!」(避ける)



ケンシロウ「ラオウ・・・天に帰る時が来たのだ!!!」






ピキーーーン!!(ボーナス連ちゃん確定)









ラオウ「おおぉぉぉぉっぉ」(最強の攻撃北斗ごうしょうは)


ケンシロウ「・・・・・ふっ」(体が白髪のお兄さんになって避ける)



ラオウ「こ、、、、これは!?トキの動き!?」




ケンシロウ「ラオウよ・・・天に帰る時が来たのだ!!」






ピキーン!!!




とそのまま順調に進んでいき・・・・



ボーナスが11回続いた時。










「ユアっシャーー!!!愛で~空が~落ちてくる~♪ユアッシャー!!俺の~胸に~落ちてく~る~♪」







北斗の拳の歌がスロットから流れてキターーーー!!!(・∀・)






ざる「あ、この歌が流れた回は絶対にボーナスが続くから大丈夫だよ」



たま「そーなの?」






ラオウ「おぉぉぉぉ」(蹴り)


ケンシロウ「・・・・・っ!」(蹴りを喰らう)



ラオウ「うぬの力はその程度か!?」




ケンシロウ「・・・・・うおわっ><」




デレレデデーレーレレレ~ボーナス終了。





たまに。「あれ~?ボーナス終わっちゃったじゃーーん!」



ざる「まぁまぁ、ボタン押してミナって♪」



たまに。「え~?」




ぽち。














リン「けーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!」




ケンシロウ「・・・・うおおぉぉぉぉっぉぉ!!!!」(起き上がる)





ピキーーン!!!!!







ざる「きたーー!!!」


たまに。「うを。続いたし!」






そのままいきなりたまは13連続でボーナスを続け、その後さらに3連続ボーナスを再び決めてクオカードを3000円分出しやがりましたっ!!!!





たまに。恐るべし!
その後私がボーナス出したら一回で連ちゃんが終了しました(爆





どうやらたまはスロットの引きが良いと言う結果がでました~(笑)

そんなこんなでその後はスロット屋さんを5,6件試しに覗いた後、ゲーセンに戻ってキャッチャーでキーホルダーとか色んなのを6個くらいとって終了です(笑)

ゲーセンを出て、近くの銀ダコに行ってたこ焼き10個を二人で食べてお別れしてきました~♪
やー久しぶりにたまと遊びましたが良いもんですよね~^^
ぶらり街を歩くだけっていうのも結構乙な一日でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月10日 18時37分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X