080780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁて!!復活しました!!
完全復活の名の通りです!(ぇ)


どうも日記滞納すみませんでした~~~~;;;
もう完全に暇になったので今日からHPに復活しようと思います^^返信遅れてしまっている方本当にすみませんでした!!

日記の方は早速今からガンガン書いていき対と思っておりますので(涙)ど、どうかご堪忍下さいましぇ(低頭


今日は久しぶりに例の派遣会社のバイトに行ってきました♪
とある会社の引越し移転作業の手伝いです。

ダンボールで箱を作って順番にファイルやら色々をつめてトラックに積み込み、机や棚、イスなども全部トラックにまずは載せる作業からです(^^)






さすがに何度もやっているので物の持ち方とか荷物の積み方とかをんぬん言われる事はなくなったのですがまだ細かい事を覚えてなくて、色々と言われてしまいますw
とりあえずは何も言われない程度には仕事に慣れたいなぁと^^;

まだまだ新人の身なので何かと気を使いますです(笑)
ただ、あーだこーだ言われても、私は何かやる事を貰えるとむしろ喜ぶっていうか、どんな仕事でも良いので手持ち無沙汰にはなりたくない性格なのでガンガン色々と注意を受けるまだまだひよっこの使えないやつでも、仕事を進めるにつれて親切にして貰えるていくのは助かりますw

やっぱり何事もやる気さえ見せれば使えない奴でもしっかり使ってくれるっていうのはどこも同じですね(^^)
まずは仕事をあらかた全部覚えたいなぁと。。。






そしてトラックで目的地に行ってたどり着いた所で荷物を全部下ろして終了だったわけなのですが、このバイトについてから私がやたら感じていた事がありました!


今日の日記で言いたかった目玉というか主題はこれです(殴



今までのは前置きという事でw(長っ










まぁ、さておきw
私がこの仕事についてから感じていた事は、















皆の会話に下ネタが多っ!!!!!(ぇ




そう、この手の仕事は力仕事。
男ばっかりが集まると言えばもう想像に固くないとは思いますが下ネタがめっちゃくちゃ多いのですw


いきなり何の唐突もなくエロビデオの男優とか女優とか、ネタの話が出てきたりします(笑)
私も最初、いきなり誰かの話を皆が始めて、



ざる「????」



とさっぱり分からなかったです^^;
元々大学に入るまでは、エロ本を買った事ゼロ回(読んだ事は一回あります/笑)、その他エロ系の雑誌やらビデオやらは見たこと皆無というびっくり仰天な事実を誇っていた私だったので・・・


さすがに大学に入ってからになって、無知もいかんだろうとネットで調べたり情報収集を頑張ってして最低限の知識は身に付けたもののぜんぜんひよっこ(しくしく;)
ぶっちゃけた暴露をここでしてしまえばネットで落ちてた3分間の18禁動画なるものをいくつか見たりした事はありますが・・・(マテ)


まぁでもそれがせいぜいで日常でエロ本買ったりビデオ屋に行ったりとかしてまでわざわざエロに触れてこなかった私だったので皆の話を聞いてても最初誰の事を言ってるのかさっぱり!

てっきり同じバイト仲間の人の事を言ってるのばっかり、女性の噂に関してはグラビアか何かの事をずっと言っているとばっかり思っていたのです!!!(←アル意味凄い








で、途中になって誰かの言った、




「ほら、よくあるじゃないですか~」



とかって言って始めたヘンテコなプレイの話を聞いてようやく私も




「あれっ?」





って思って(思っただけかよっ!w)、そこから他の人が下ネタばっかり言っていたので私にもそれが18禁ビデオの話をしているって事が分かりました(笑)
その後、また誰かが言ってた男優の名前が私が過去に私が大学に入ってから見た18禁に出てきた(らしき)感じだったので確信(笑)


とにかく会話の内容が凄い事凄い事w
全く私は会話に乗る事ができませんでした(爆)
体育会系な感じの男の中に混じるととてもピンチな事が分かりました^^;








結構女性の方もそっち系な話とか好きな人が結構いるんですけども、やっぱり男とは決定的な違いがありますね^^;

男の会話の方が下品なんですよね・・・
不潔と言うか(酷




すっごい難しいんですけども、男が言う下ネタって下品をとことん突き詰めて他の人を笑わそうとするような感じなんですよね~^^;
女の人の場合だとそうじゃなくって、別に笑わそうとしてるんじゃなくって、真面目っていうか・・・笑わす意図もなく純粋に意見を言い合うみたいな・・・もうちょっとクリーンな感じなんですよね(笑)

まぁ私の実体験にもとづく偏った意見なのでどうとは言わないのですがw





こういう根本的な所で、男性と女性は多少考え方が違うんだなぁ~と!
この日記を読んでいる女性の方!!
そういうわけなので、「私だって下ネタ話せるぜ~」とかって迂闊に男にネタを振ると引きまくるよう返事が来る事があるので注意して下さいね(笑)



以上!!ざるがお送りする男の不潔さでした(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月22日 00時51分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X