080780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみませんw 最近ネタ不足で日記が短くなってます(^^;)
ネタがたまったらいっぱい書きますので!!(誰に言ってる




ありえない事にこの ボーイズラブ(男同士の恋愛) の漫画がアニメ化されてしまってますね(笑)


すでにこれ一部女性に大人気でパソコンで18禁ゲーム(美少年同士があんなことやこんな事ですよねw)が出てたりとかあっちこっちで話題になっているんですけども、まさか地上波でアニメ化するなんて思ってもみませんでした(爆








妹は腐女子ではなくってノーマルなのですが、色んな意味で興味があるからとアニメの方2話ほど見たそうです(笑)



これ、うちの常連さんに結構好きな人も多いので(年齢は上から下までw)私もどんなものかなぁと妹に聞いて見た所、











妹「凄かった(笑)」









と返ってきました(ぇ

マリア様が見てるっていう漫画とは逆で、スキショは男子校の話だったんですねw

男子校内の日常で描かれる美少年同士の恋愛がテーマ・・・


私はプチオフ会なるものをうちのサイトでやった事があるんですけども、その時もやっぱり来て下さった方が同人ショップに顔を出してスキショコーナーに行ってるのを見て





「このBLコーナーに来てる女の子の数めっちゃ多っ!」






と思った事があるんですけどもBL大ブームですね(笑)

私は最近はアニメは見てないので声優さんとかは古株の人しか知らないんですけども、スキショに出てくる登場人物さんの声優に




子安武人さん、緑川光さん、石田彰さん





見たいな大物の方も出てるとか・・・・
普通のノーマルオタクさんのなきりさんとか緑川光さんのファンだったのになんという事でしょう!(笑)

あんなに有名で大物の声優さん達がBLアニメに出演して男同士愛の囁きをかわしあってるなんて!!!!(爆
私の中の印象が物凄い勢いで変わっていきまスタw



他にも名前は分からないのですがトゥーハートの雅史の声優さんとか、ヒカルの碁の「藤原のサイ」らしき声の人とかも出ていると妹が言ってましたけども・・・w




わーーーーーーーーーーーーー!!!ヒカルの碁アニメを見てサイの声を聞きながら今度からこっちの事も思い出さなくてはならないなんて!いやぁ(爆





世の中不条理ばっかりだと思った今日この頃でした(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月22日 14時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X