080776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前世占い


やってみましたーw

感想は今度でw

【 1.前世の判定  】
あなたの 1 代前 の前世は、ズバリ、 ” 貴族 ” です。


階級は、15段階のうち、上から 2 番目の階級です。






■足跡 ■人物像
精力的に職務をこなし、王様の右腕となって国の発展に貢献した、”立派な貴族”だったようです。 自分自身の指導力はそこそこあったのですが、上士や家来には恵まれなかったようです。 明朗で、ユーモアがあり、親切な性格だったため、多くの人から人望があったようです。ただ、気分の浮き沈みが激しく、落ち込んだときは、すべてがマイナスに働いたようです。
■財産 ■人間関係
土地貸しや家賃などから、色々な産業に投資し、その配当で巨額の財産を残したようです。 学生ローン 貴族仲間とのつきあいでは、わけ隔てなく心を許し合う関係で、とても親切で寛容だったようです。

運命は繰り返すものです。どことなく、あなたの未来をすりガラスで覗いていたのかもしれませんね。









--------------------------------------------------------------------------------



【 2.歴代の前世との因縁  】



あなたの すべての前世 から


一番強く 影響を受けているものは、 ” 不安感 ” です。




内訳 影響の大きさ
不安感 ★★
憎悪心
性愛欲 ★
攻撃心 ★
劣等感





全体的には、それほど前世の記憶に影響されていないほうです。
前世から引き継がれた性格は、依存心が強い、嫉妬深い、自己中心的、反抗的、無作法、というものがあるようです。




■ 不安感 ■

前世から引き継がれた”不安”の記憶は、ほとんどないようです。もし大きな不安があるなら、それは性格からくる感情の不安定やさびしい思いをしたトラウマによるものでしょう。
あなたが納得しやすいように、いくつかの具体的な内容をお見せしましょう。

ついウソをついてしまうあなたは、実は両親がいつもケンカをしていて、そのとばっちりから、叱られてばかりで、ほめられたことがないのです。あなたは叱られることに非常に恐怖心があり、悪くないときでも言い訳やウソを言っています。また、親から認められたいという欲求が強く、自分をよく見せ自分に興味を向けようとウソを言っているのです。前世において、両親を早くになくし、比較的裕福な親戚にひきとられましたが、雑用をする召使いとして、まったく愛されることがなかったのです。その不幸な感情が現世のあなたに得体の知れない不安として襲われているのです。

友だちに頼まれるとイヤと言えないというあなたは、実は仲間はずれにされる恐怖から、ずっといい人を演じ、それが八方美人に見え、頼み事もされやすく、我慢することが当たり前になっているのです。前世において、わがままな王様に仕え、さんざんイヤな目にあいながら、断ることができなかったことが現在のあなたの潜在意識で再生され、無意識のうちに断れば罰と思い込んでいて、断ることも逆に人に頼むことも苦手になっているのです。


 





■ 憎悪心 ■

前世からの”憎しみ”の記憶はほとんどないようです。前世においても現世においても、憎しみという感情とは縁がないようです。
あなたを納得させるような具体的な内容が思いつきません。ごめんなさい。


 





■ 性愛欲 ■

前世からの”性的願望”は、あまり引き継いでいないようです。もし、人と違う異常があるとすれば、それは小さい頃の嫌な経験がトラウマになっているのかもしれません。。もし欲求不満なら⇒ ときめきの出会い★Loveゲッチュ
あなたが納得しやすいように、いくつかの具体的な内容をお見せしましょう。

嫉妬深いと答えたあなたは、実は本当は自分が浮気したがっているのに気がついていないだけなのです。前世がかなりの浮気性で、その気質が深い潜在意識に刻み込まれ、必死に抑圧しようとしても、無意識に強い性的な願望が湧き上がってくるのです。その性的願望を、恋人や夫が持っていると思い込んでやきもちをやいているのです。もし、あなたに浮気のチャンスが与えられれば、前世が堕落したように、快楽の世界に引きずりこまれるでしょう。


 





■ 攻撃心 ■

前世の”攻撃的な感情”は、あなたの潜在意識にあまり記憶されていないようです。もし、自分を失うほどカッとなることがあれば、それはあなたのコンプレックスが原因でしょう。
あなたが納得しやすいように、いくつかの具体的な内容をお見せしましょう。

臆病と答えたあなたは、実は他人に対する”憎しみ”や”やっつけたい”と思う気持ちを認められずに自分自身から逃げているだけなのです。前世において、宿敵から復讐され、死ぬほどの恐怖を経験したことがトラウマとなり、自分の攻撃したいという気持ちを他人にすりかえてしまい、逆に他人から攻撃されたり、憎まれたりしているのではないかと思えてくるのです。これがだんだんエスカレートすると、被害妄想に悩まされ、前世体験の仕返しと混乱して、衝動的に人を傷つけてしまう恐れが出てくるでしょう。


 





■ 劣等感 ■

前世の劣等意識をほとんど受け継いでいないようです。あなたの劣等意識は案外つまらないことがきっかけかもしれません。この機会に考えてみるといいかもしれません。
あなたを納得させるような具体的な内容が思いつきません。ごめんなさい。


 



「前世占いの館」の内容は以上です。また来てね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月01日 21時07分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X