080777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はいはーーい、注目ちゅーもーーーく。

ここテストに出ますよ?(出ません
微妙にパソコンやりだしてから単語覚えるペースが遅くなったのは現実逃避した方がしれませんw(しろよ)




さて、今日は私の学生時代のお話をしようと思います。
きっと話が通用する人は高校生でギリギリだと思うので今日の日記はやや古臭くてすみませぬ^^;

ほんーーーーーーーーーとーにマニアックで濃い内容なので注意!(笑


私の学生時代・・・そう!!!(何







小学校の時は、ジャンプ系アニメ、不思議遊戯、赤ずきんチャチャ、スレイヤーズ!!

中学に入ってからは、けろちゃ!カレカノ、フルバ!ドラゴンマガジン系全部!(爆

高校に入ったら二年生まで・・・何かのアニメ(忘れた・・・シュガーとかw)



ってな感じで実は漫画はほとんど読まないヤツだったりしたのですが、アニメはかなり見てる私!!

同人には興味がなかったのでいわゆるオタクならぬ「マニア」ってヤツです!
ゲームも大好きだったので♪(RPGだけですが)



今、私の家に置いてあるレア物テレホンカードを一体どうすれば良いのか悩み中ですw

ガンガンの応募者サービスの守護月天のテレカとか、抽選100名限定スレイヤーズテレカとか、角スニ5周年記念100名様限定テレカとか、ブース限定デジキャラット2000のメモリアルテレカとか!!


あほな物ばっかり家に残っててさりげに苦戦中w

これ一体どうすれば・・・今やどこにも置いてないのでヤフオクで売った方が良いのか!!!!



でももったい気もするし!(爆



メイトで前買った何枚かの下敷きなんて今やプレミアも付かないのでいらないのですが捨てることもできずにコマってます><
激しく誰かにあげたい気もするのですが、、、、スレイヤーズやら天地無用やらカードキャプターさくらとか(マテっ!!?)誰もいらないだろうしなぁ・・・(汗


ゲーセンでとったちょびっつのキーホルダーなんて持ち歩けずに机の中に封印されてますしw
同じくピョコラのキーホルダーは封印したはずなのに行方不明だし(笑笑


ここだけの話で言えば、誰かを誘ってイベントに行った事は一回だけあります(後は誘われて連れ去られるw)



それはもちろん









デジキャラット2000フェスティバル









ああ・・・私にも若い日はあったんだなぁって思いますw



デジキャラットはまだ企画の段階の時から目をつけていて、あんな凶暴なヤツ(何)とは知らない絵だけの時から好きだったのでアニメ化されたら(当初5分間アニメ)速攻でファンになって、次の年にイベントに生まれて初めて参加してみました。

東京ゲームショウや、ぷよぷよのゲーム大会には行った事があったのですが、そうしたアニメのみのイベントって初めてて凄い並んだ覚えが・・・w

そこで限定テレカを購入して帰った覚えがあります。

ライブみたいに歌を声優さんが皆の前で歌ってたのですが(アサダさん、沢城さん、氷上さん)私はそうしたイベント初参加だったので合いの手が全く入れられず雰囲気に流されていたのを覚えてます!



それ以来そうしたイベントなんて友人に連れ去られてコミケに徹夜で並んだのは3回くらいあって、、、経験って積むもんだなぁって思いましたw



うんうん、オーフェンとかセイバーマリオネットとか前は見まくって・・・高校時代は一時期ガンガンと大王を同時購読してた時も一年くらいあって人に中々言いづらい過去だらけですw


それなのに同人に一切関心がいかなかったのは、家のパソコンがネットに繋がっていなかったからでしょう^^;
幸せなのか不幸なのかは分かりませんがw

中高男子校で、男に囲まれて・・・まぁ運動大好きで、歌番組やアニメ以外の番組も見まくってたんですけどもそれ除けばほんと洋服もズボンの中に入れて歩いてるはリュック背負ってるわで電車男まさにその人アリでした!!!


うんうん、大学入って同士ゼロの空間になっちゃったので今の感じに落ち着いたのですが愉快な学生時代でしたーw





大王のネタはざる一杯では誰にも通じないので書きませんけどもw


うーん・・・現在に私ってどういう風に皆さんに見られてるのが気になる所でした(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月04日 23時38分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X