080777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
シークレットバトンという、面白そうなバトンを頂いたのでお答えしようと思います♪

なんでも、このバトンは質問を隠して答えだけ書くっていう決まりらしく、





答えだけ聞くととってもエロく感じる



らしいですw




そんなわけで、今日はかなり下ネタチックな日記になると思われますのでそういうの見たくねぇ!って方はここから下は見ないようにして下さいませませ(笑)




では行きます!!!(^-^)

















おやおや、上の注意書きにめげずに見にきてしまったそこの貴方(にやり)

結構エッチですね?(笑)
でなければ、普段は苦手なふりしてるけど実は興味ばっちりなむっつりさん♪w





ああっ!嘘ですっ!!嘘!石を投げないで!!
ではでは本題に走ります~~~><



シークレットバトン(8の質問がないですが多分名前ですかね?)


Q1■
ペロペロもするし、口に加えもします(笑)
たまに我慢できず噛んで飲むw

Q2■
結べないです・・・難しいですよねぇ^^;

Q3■
飲めないです; 我慢すればいけそうですが・・・まずいらしいです><

Q4■
いつも着用しないです(爆笑)

Q5■
色は白です。 何か後味残りそうですよね^^;

Q6■
そのまま正直に答えるならLサイズですが、ここはあえてMとLの中間サイズと言っておきますw


Q7■
大体3時間くらいでしょうか・・・お互い激しいのでつい(笑)

Q9■
興奮したら立ちます。そりゃぁねw

Q10■
後ろの方が楽なんですが、好みは前です♪

Q11■
真っ暗が良いです。その方が安心できますね(^^)


Q12■
利き腕の右手です(笑)

Q13■
体を洗ってからでないと・・・汚いですよね?w

Q14■
うーん・・・縄しか思い浮かばないのが残念です^^;











以上!!シークレットバトンでした♪


欲しいって方は是非言って下さいね(^-^)

いても凄いですがw



これについて感想を書きたいと思ったのですが、



どうあがいても18禁



な感想にしかならないのでわざわざこれのために専用の感想ページを設けようと思います(笑)
一応完成したら日記で報告は致しますが・・・まぁ隠されているので興味があれば探してみて下さいねw


相当分かりずらい所に隠そうと思います^^
タブキーの使い方を知ってる方以外は見つけられないように♪(ふふふ)


まぁそれだけ載せるのは まずい と判断頂ければ・・・(をい)



・・・ひょっとしたら、こんなエロイ日記書いたのはざる一杯作って以来かもしれません(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月10日 04時36分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X