078426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今確認したらちょうど一ヶ月留守にしてました!(驚


そんなわけでお久しぶりにこんばんわ~~^^
一ヶ月間毎日見に来てくれた嬉しい常連の方もいたようで、、、本当にスミマセンでした><
すっごい忙しい12月でネット付けられませんでした(汗)

しかも私が姿を消した日にチャットに世羅さんっていう知らない人まで来てて・・・ご挨拶一ヶ月も放置すみませんでしたっ><




31日の夜はずーーっとチャットに居座りながら日記を書いて過ごそうと思っておりますのでよろしくお願いしま~す(笑)
新しい携帯を買うので試運転もかねて電話もしつつ・・・




本当に久しぶりにネット付けれて嬉しいです♪

この一ヶ月間の積もる話はまた明日の夜に書いていこうと思います(^-^)
メッセの方もよろしくお願い致しますっ!!!

一ヶ月ぶりにネットに上がったので現在進行系でメッセ話し返られたりメールしたりチャットも足跡残したり同時進行で苦しいのでこの辺でw

明日1日かけて常連の方のサイトめぐりしようと思いますっ!



皆様よいお年を~^^



本当に足跡見ると知っている人ばかりですっごい嬉しくで感動したざるでしたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月30日 18時56分27秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.