078459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ウィンドウズの次がとっても楽しみなざるうどんですこんにちは♪

次のウインドウズ(だかなんだか最新の・・・忘れましたがw)はタブブラウザになるだけでなく、窓が立体的に並んだりするとかなんとか!見づらそうですねぇ・・・(ぇ
なんだっけな・・・XPの次はえーっと。。。調べれば一発なんでしょうがとりあえず後回し!(何


今日はある程度知識ない人にはさっぱりな話をガンガン進めていこうと思います!!





次世代型の携帯電話は、、、回線をどうやらIP電話を同じものにするとかなんとか。
IP電話回線なら距離も関係なく電話かけ放題、携帯専用ではなく純粋にパソコンと同じネット機能をフルに使えるとかなんとか・・・



って聞くと、アレ?それって最近話題になってる携帯電話、「ウィルコム」に似てない?とか思っちゃうのですがどうなんでしょうか?(ハテ)

友人のS氏がウィルコムの携帯を購入して私に強く勧めて下さるのですが、それで初めて電話かけ放題だって事を知りました。
基本料金が2000円少々って知りました。

メールは多機種の携帯ともパソコンともやり放題で、月にいくらかプラスで払うと、パソコンネットコンテンツまで見れるとかなんとか(グーグルも普通に見れるらしい)



なんだか最近ボーダフォンが進めている「ラブ定額」「家族定額」が霞んでしまうような気さえします、S氏によると「失笑」らしいですがどうなのでしょうか・・・




電波状況が、ウィルコムが出来てから間もないこともあって弱く、関東くらいしか電波が届かない様子。。。ボーダフォンの新シリーズもまったく似たような状況なのですが、基本料金2000円少々で電話し放題、メールし放題だとすれば、、、あと1年、2年くらいたってウィルコムが広まってみんながウィルコムに機種変えしだし、電波ももっと強くなったら即効買い換えようと思いました♪





ところで、楽天の新機能を私はほとんど使っていないのですが、使いこなしている人はどなたかいますかね^^;
最近そんなに楽天に来てなかったので新機能で何が出来るようになったのかさっぱり分かりません(汗)
これから夏休み期間に入って、もう少し更新ペースを上げられるとは思いますが、そろそろ大幅なサイト改装をしたいと思います(^^)
じっくりヘルプでも見ながら機能を見ていこうと思いますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 15時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.