078455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、前回絶対に見てないだろうなって思って書いた声優志望の常連さんの話、どうやらしっかり書いたのばれてたようでメールで遠まわしに突っ込まれましたw


そんなざるですこんばんわ^^;
毎日のヒット数はすっごいしょぼいので、絶対皆日記見てないだろうって思って調子に乗った事書くとまずいですね(笑笑)
楽天は一回日記を書くとヒット数が爆裂的に跳ね上がるので、日記を更新した日にどれだけ知り合いの人が日記を見てくださっているのかはちょっと分からないのですが、時間差をおいて見てくださっているようで・・・いやはやウカツな事かけないのは緊張します><




昔から私は常連さんの事を面白おかしく、楽しそうに日記に描くのが大好きでしたので、こっそり見て(しかも後でメールで突っ込んでくるw)るのなら好都合でこれからも機会があればがんがん日記に書いていきたいと思います!!(もちろん親しくしていて「この人なら怒られなそうだ」って人だけですからねw)
・・・ちなみにうちのサイトの常連様で一番最強の「神」的立場を独占しているので言わずもがなPOYOさんです(理由はあえて語らず/笑)





前置きはこのくらいにして^^;














最近、毎日柔軟ストレッチにはまっています。(確か前の日記にも書いたかな・・・?)
なんで始めたかっていうと、ダイエット的な理由はもちろんなのですが、とある友人であり常連さんであり、彼氏さんの愚痴をいつも面白おかしく(違w)私に赤裸々に語ってくれるNさんが、彼氏のために毎日腹筋をして痩せようとしているのに感動したのが動機だったりします(笑

しかもそのNさん(女性でテンション高)はその腹筋のおかげで体重が3キロ痩せたとか!!
その子の元の体重を聞き出して(マテo)びっくり!元からすごい太っていたというわけでもないのに3キロも・・・さすがですよねーー!!!!
よっ彼氏のために尽くす色女!ってなモンなのです(消えなさい


しかもその子はいまどき珍しく「私は彼氏が仕事から帰ってくるのを暖かいご飯で迎えてあげたいの!「おかえりあなた♪」ってvv私は彼氏のために尽くしてあげたいの!(キラキラ)私は尽くす女なの☆(ソコマデイッテマセン)」って目から☆が見えるくらいの乙女っぷりを発揮する子で、いやはや恋愛とは偉大だなぁと思いましたw

・・・分かったからそう怒るなってNさんw確かに半分は冗談だったもんなw(ぇ
んん?いやあながち冗談でもないような、ね(笑)













そして、私の方は柔軟を最近ずっと続けた結果どうなったかというと・・・



























腰痛を覚えるようになりました(涙














ストレッチをしている日は良いのですが、たまたま柔軟を出来なかった日の次の日はどうにも腰の調子が悪いのです・・・痛い(汗)

健康のためにやってるのに体壊しちゃ意味ないですよね^^;普通の股を開いてぐいーんって伸ばしたり、ぐにぐに体を曲げてて伸ばしているのですが・・・




柔軟って何かやり方っていうか正しい手順とかってひょっとしてあるんですかね(^-^;)
今度専門のたまにぃに聞いてみようと思います・・・;

最近少し痩せたのですが、、、まだまだあと3キロはっ><









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 18時23分32秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.