078424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ざる一杯

ざる一杯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです!!!




え?もうお前なんて覚えてないって? 


そりゃぁないですよ奥さんw(何)




本当に久しぶりにここにやってきました。


中々に忙しい日々ですっかり更新もやめてしまっていたのですが、、、つい先ほど年単位で久しぶりにドラクエ好きさんのサイトを・・・楽天を開かなくなって他の楽天の知り合いさんのHPに行く機会もなくなってしまったのですが、楽天以外をメインにサイト運営してる方のHPが・・・お気に入りの隅っこに発見しまして;;


最近はネットもニコニコ動画を見るくらいしか使わなくなってしまっていたのですが・・・ほんとにふとしたきっかけで目に入り覗いたら・・・





まだドラクエサイトを継続して。。。リニューアルが繰り返されてかなり変わってしまっていたのですが管理人さんも元気そうで・・・




そして、日記をいくつか読んでいるうちにたどり着きます。






「ドラクエ友さんのリンクは勝手ながら外さない方向で」



というような内容が書かれていました。






もう年単位・・・二年ほど遊びに行っていないサイトさんだったのでまさかと思ったのですが・・・













ありました。




こんな更新されていない、しかもドラクエネタをほとんど書いてないサイトがリンクに載っていました。







感動して泣けてきました。






思わず書き込みもしてしまったのですが、、、日記を書こう。と。










そう思い立って楽天に再び舞い戻ってきました。






皆元気そうかな?とのぞいてみたら、良子さんや空集合妹さんを初めとして皆さんの日記がまだ更新され続けているのを確認して・・・懐かしさを感じました。


ああ・・・随分離れていたんだなぁ。。。と再実感です。



メアドを交換しあってる方は近況がある程度分かってはいたのですが、、、それでも交換してる人もまだ楽天を続けていて尊敬しました!








水曜日だけ時間が少しできたら、水曜日は唯一ネットがじっくり出来るのでまた日記を書くかもしれませんw



ほんと懐かしい・・・・まだ他の方のHP遊びに行っても良いのかな。いまさらな感じで歓迎されなかったらどうしようwしばらくはこっそり日記書いてることにしようと思いますw





楽天のHPを持ってない、フリーの常連さんもここ数カ月でまだうちを覗いてくださっている事も確認できたので、生存報告をかねて^^






そんなわけで近況報告をします。

















ひぐらしのなくデスノ








に今はまってます!!!!(殴








え?知らないって?やっだ遅れてるーv(殴)


さぁあなたも一緒にレッツニコニコ動画!(ぇー





追伸:別件で、某CURURUの管理人さんが改装したのを発見して遊びに行ったら日記更新が不定期になっていました。(私と同じくかなりw)

冷やかしついでに、書き込みしてみたら(昔の日記に)ちゃっかり気付かれて新しい日記に私の話題を書いてきやがりました(爆)


しかもそれ以後更新速度がまたあがってるし(さらに爆笑w)






なんという類友w知り合いは精神が萌え萌え属性ばっかですね☆




・・・・うん、これはほんとだなw(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 13時06分23秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ざるうどん1899

ざるうどん1899

お気に入りブログ

。・。SWITCH。・。 良子2881さん
あしあと 響 比呂さん
夢想 鈴蘭373さん
Rustle Wind yuki-kazeさん
おぼえがき POYOさん

コメント新着

 華南0297@ Re:近況について(07/11) ブログにコメントついたってメールできた…
 華南0297@ Re:近況について(07/11) 久しぶり!何年ぶり…? コメントありがと…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.