696389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2011.10.26
XML
カテゴリ:渋谷のトピックス

ザスは東京渋谷の青山通りに面したビルの中にあります。



渋谷駅から来ると
宮益坂を上ってくるんですが
宮益坂のシンボルといえば、
渋谷郵便局。

渋谷郵便局


そして郵便局の裏側には、見たことのないような
こんなに大きなコーンが・・・

巨大コーン




この近くには、みんなの憧れ・ご存知「ジャニーズファンクラブ事務所」。


ジャニーズファンクラブ





そして、度々ランチでお世話になるレストラン。


中華料理店



本格中華料理で、980円はお値打ちなのです!

渋谷 ランチ 1


渋谷 ランチ 2





さらに、東京メトロの表参道駅を利用するときの
青山方面のご近所さんといえば、青山劇場&こどもの城。


青山劇場 こどもの城


かの有名なオカモトタロウさんのオブジェ
岡本タロウ




国連大学も近いのです。
(正直、中で何しているのか知りませんが立派です)

国連大学


絵になる風景があちらこちらにあるから、
テレビや映画などのロケに出くわすことも多々あります。


(ちょっと前に、上野樹里さん・瑛太さん主演の「素直になれなくて」は、宮下公園付近で頻繁にロケしてましたし・・・)




とは、言っても、みんな通り過ぎるばかりで
日頃、意識はしていないのだけれど、
こうしてブログなどで細かく見て歩くと
たまには、
こんな場所をゆっくり散歩するのもいいかなぁ
と思ってきました。




今後は、散歩もかねて、
ご近所さんの写真をブログにアップできるように、
せっせと写真撮ることにします。


*****************************************************************************************

青山辺りを散歩する時には
少しだけ気取ったりして
男子の方も
ナチュラルメイクなどいかがでしょうか?


-男性コスメブランド発!爆発人気♪気になるなら隠せばイイ!+3色から選べるのはZASだけ!「男性用ファンデーション単品(ニューアンバー)」男性化粧品/メンズコスメ【あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 15:54:21
[渋谷のトピックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.