696815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2013.03.19
XML
カテゴリ:電車オタク
東急のホームが地下に移り
渋谷駅を利用する人は
マゴマゴしているらしいが・・・


昨日のZASブログにあったように
85年間の歴史に幕を閉じて
その光景を一目見ようと
たくさんの人が出て
ごった返したようですが・・・



鉄ヲタのはしくれとしましては
東急東横1000系の最後の走りに
感動して見ていたのでありました(テレビで)・・・・




そして
新たな東急電鉄5050系4000番台が!!



とはいっても
従来の5050系が8両編成だったのが
10両編成になり、5050系との区別し4000番台となったのだそう・・・

東急3.JPG


この車両が
3月16日から東急東横線と東京メトロ、西武鉄道、東部鉄道各社との相互直通運転に
使われるのです。



それを記念して
3月14日から
東急百貨店では
6000個限定で
プラレールを発売しました。





鉄ヲタ・オマメ1号は
さっそく東急本店まで
走り、2個GETしたのであります。


東急1.JPG


東急2.JPG


東急4.JPG
そして、東急田園都市線と並べてみました。

よ~く考えれば、2個買って
全部で6両にしたところで
10両そろえなければ
意味ないような気もするのですが
さすがに、同じプラレールを4セット買うのは・・・

にしても、いつも
使うものと保存用に
2個買わせられる身になれば
まぁ、一生懸命働く必要があるわけで。。。


プラレールを買うと
もれなく、「仕事へのモチベーション」がおまけで付いてくる。


ありがたいことである。。。


子供はプラレール、
親父はZAS!


うまく纏まった!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

使えば納得!ランキング常連コスメ。男性の脂性肌が一瞬でサラサラ!皮脂吸収クリーム-皮脂吸収「オイルブロッカーEX」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.19 20:58:18
[電車オタク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.