696718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2013.04.12
XML
カテゴリ:戦隊オタク
例のミッキー&フレンズの超合金。


その後の悲惨さを
さらに、ご報告ですしょんぼり


買ってから、1時間もしないうちに
破損した号泣


意を決して
買ったはずなのに・・・


これが過去のブログ


そしてびっくり

こうなった


ショックで、ショックで・・・

だから、合体もせず
っていうか、できず
何のための超合体なのか、
当方に暮れているのに・・・しょんぼり


私が
仕事から帰って
飾り棚の上を見てみると・・・びっくり


綺麗に並べたあったはずなのに
ミッキー&フレンズたちが
争った形跡がしょんぼり


そうですぽっ

反乱を起こさせたのは
オマメ2号(4歳)だったのです号泣


問い詰めると
すぐさま、認め
「ごめんなない・・・」しょんぼり


あれだけ、「絶対触っちゃだめ怒ってる
って言ったのに
また、性懲りもなく
合体させようとしたらしいしょんぼり



見るも無残なミッキー&フレンズの負傷証拠写真を
アップしておこう号泣

micky3.jpg
これは、一番最初に負傷したミッキー。
右足はなんでもないようだけれど、実は接着してある。そして未だ左足は見つかっていない・・・


micky2.jpg
今回の合体騒動で負傷し、頭を飛ばされたドナルド


micky1.jpg
それに加え、デイジーとグーフィ。
グーフィーは完全に片足をもぎ取られ、デイジーに至っては、頭がすっ飛んでしまった号泣号泣


本来なら、こうなるはずだったしょんぼり
ロボ1.jpg


悲しみにくれたあたしは、
涙をこらえながら
昨晩、修復作業をしました。


だんだん、生きる気力をなくす私でした・・・



ご報告、おわり。


※メンズコスメに全然関係なくて、スミマセンしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.31 16:19:55



© Rakuten Group, Inc.