696378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2013.11.22
XML
カテゴリ:ためになる雑談


今日のお昼時の会話


A:今日の朝、武田鉄矢がテレビで面白い話してたよ。




B:どんな?




A:武田鉄矢が女の子に振られて、落ち込んでいた時、おふくろさんが慰めてくれたが、洒落てた。。。




B:なんだって?




A:おふくろさん曰く




「女はな、若いうちはみんな違う顔をしとるが、年をとるとみんな同じ顔になるぞ。」




この言葉で、立ち直ったんだって・・・





B:んッ! 確かに!!

  年をとるとみんな同じように、見えてくる!

 
 しかも!それだけじゃなく、
  男か女かも、区別つかなくなる!



A:って!
  
 それじゃ、悲しすぎやしませんか!




C(ザス男性美容アドバイザ)ー:だからさ、毎日しっかりスキンケアしておいて、1年でも、1日でもその感じを遅らせりゃいいんじゃない?




B:って、事で解決でいいですか?



A:・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.22 18:31:35



© Rakuten Group, Inc.