696787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZAS0039

ZAS0039

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Free Space

2020.04.27
XML


みなさんこんにちは、ザスです。

【男のスキンケア塾】第343回目は、
『春の汗は夏よりやっかい?春の汗対策』をご紹介します。

春は夏と比べて汗をかきにくいものですが、実際は汗をかいていますし、
その性質は夏の汗よりもやっかいです。
春の汗対策についてご紹介します。

93916374_3054284997956132_7749617836741361664_o.jpg


・汗腺機能が衰えている
秋冬に汗をかかないことで、春先は汗腺機能が衰えています。
その結果、普通なら無臭であるはずの汗が、ミネラル分の残ったベタベタの汗
になってしまい、
細菌が繁殖しやすくなってしまうのです。


・緊張する場面が多く汗をかきやすい
春は入学や入社など、緊張する場面が多くなります。
その結果、精神性発汗が多くなり、ニオイが強くなる傾向があります。

・春にもしっかりデオドラントを
春でもしっかり制汗、防臭対策をしましょう。デオドラントを使用したり、
制汗したりしましょう。
また、半身浴などで日頃から汗をかく習慣を作り、汗腺機能が衰えないようにしてください。


春も汗をかくものです。それほど暑くないからと油断せず、
デオドラントなどを利用しましょう。

☆★エックスバスターはこちら☆★
xb_201911.jpg
https://item.rakuten.co.jp/zas-inter/10000704/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.27 17:36:22



© Rakuten Group, Inc.