093369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ざっそうのRS日記(愚痴)

ざっそうのRS日記(愚痴)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ざっそ

ざっそ

Category

Freepage List

Comments

くまー@ Re:炎の石4回目(03/18) 追記 エクスプロージョン40位まで育…
くまー@ Re:炎の石4回目(03/18) 自分の光奏師今150手前位 自分が育てた雑…
すいか@ キタ――(゚∀゚)――!! 更新キタ――(゚∀゚)――!!
cacacacado@ 闘士 闘士の情報載せております。 よろしけれ…
紙ヒコーキ@ ひさしぶりー 9月にff出るのかー楽しみだね^^ たぶん…

Calendar

August 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
転生とか吹いたwwwwwwwwwwwwww

レベル1からで装備レベル解除って

シフの大勝利ですねわかります。

今引退してる人は

みんなが転生してる間だけGv復活して俺つええしてやるんだよwwwwwwwwwww

転生しきったらステ+1500ってことは

200レベル制限ギルドで普通はステ1000なのに

2500もってて俺TUEEEできるじゃないか!!!!


ぶっちゃけ転生する人なんて居ないと思います。

そして転生キャラはGV来ないでください^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;


今700行ってる人の引退が進むだけのアップデートするとか・・・・

日本では転生システムが来ないのを祈ります

韓国ではGvが盛んではなく狩りを楽しんでいる人たちだらけなのかもしれない

それなら神アップデートですね


いやいやRSとかどうでもよくて今回の話は

小さいころの夢は

悪の帝王でしたか

正義のヒーローでしたか


これアンケートしたら悪の方が圧倒的に多い気がする

もちろん自分は 悪の帝王 です^w^

なんか戦隊もののアニメって悪者かっこいいよね

いっつも主人公は勝つって分かってるし

なんかどっちが悪いか分かんない


最後にRSをプレイしてる人に、これ以上変なアップデートが増えないように祈ります。

アラド戦記面白いですw^^w

おわり!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2009 09:52:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X