112617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雑食キリン日記

雑食キリン日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きりんさん2976

きりんさん2976

カレンダー

ニューストピックス

2009年07月23日
XML
テーマ:カフェ話。(1878)
カテゴリ:豊橋のカフェ
 今日書くのは、 駅前大通 にある 風花 ですコーヒー

風花




 行ったのは今日ではないのですが、ランチで利用しました☆

 店内は、ピーク時は年配の方からOLさんまで幅広い年齢層のお客さんで満員です。

 一人で来られている方も目立ちます。




店内。 帰り際、人がいない瞬間を狙って(笑) 

風花 店内

 シックなカラーでまとめられた店内は、道に面した窓から差し込む光で程よい明るさです。

 奥やカウンターにも席があるので、賑わっていても、座れなかったことは今のところないです^^

 一人で座りやすい、小さめの2人掛けの席も多いです☆






この日の献立は、

風花 ランチ

・落とし卵の野菜あんかけ
・厚揚げと野菜の煮物
・豚しゃぶと豆腐のサラダ
・みそ汁
・香の物

・アフタードリンク

でした。\850です☆

 

 どれも優しい味で、おいしかったです^^





 アフタードリンクのコーヒーと、店内

風花 コーヒー

 カップも素敵な陶器ですきらきら




 モーニングでも利用したことがあるのですが、こちらも満員ですびっくり


 駅前で朝早くからやっているので、モーニングを食べてから電車に乗る・というような素敵な生活に憧れるのですが・・・、

夢のままですね^^;


風花
豊橋市駅前大通1丁目27-5
TEL 0532-52-5758
7:00~11:00 モーニング
11:30~2:00 ランチ
水曜定休
MAP






参加しています。
『風花』行ってみたいなあと思って頂けたら、応援クリックくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 23時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋のカフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.