003218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3/3~5/5停戦を、

3/3~5/5停戦を、

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑草うに

雑草うに

カレンダー

お気に入りブログ

ガンタンク ガンタンク966さん

コメント新着

雑草うに@ 本日2/22、第2回リハーサル ・・・、皆さんに感謝します。
雑草うに@ 2/2本日、第一回リハーサル 皆様に感謝。 2/22と本番3/2もど…
雑草うに@ 感謝。 anarchicangieさん 、有難うございます。 …
雑草うに@ 謝謝。 abilitgrunaviさん,ども。
anarchicangie@ こんばんは トラックバック入れましたがはいってませ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピーシュ  v^^。

 停戦を! 3/3~5/5



経過報告と総括。
  訪問・足跡を残したサイト          1234
  うち、主旨を書き込みした           66%
  呼びかけに自ら動いてくださった   11名(確認分)
  賛同のメール                  多数
  賛同の書きこみ                 多数

  多くの賛同の声・メール・自ら呼びかけに動いてくださった皆さん
  何度もココに様子を見に来てくれた方、多数の掲示板に書きこみをしてくれた方。

  皆様、有難う御座います。

  ワタシ個人的には「大成功の大勝利です。
  運動として、今一つ、盛り上がりにかけるのは、、ひとえに、ワタクシ「雑草うに」の
  不徳・力量のなさの表れにすぎません。
  大事なことは、多くの方々が主旨に共感と好感を持って、
  共に行動をしてくださったこと、です。

  安易にマスコミや芸能人を頼ろうとした私が馬鹿でした。
   (個人的に真剣に受け止め・賛同してくださった、
     芸能人の方には く感謝しています。)
  捏造や登用の横行するマスコミに取り上げられなかったことは、
  かえって、良かったと感じています。
  その上で、得がたい多くの味方にめぐり合えました。

  明後日の本番に、どのくらいの方が
   統一マーク  v^^。 ピーシュを掲げるのか

   期待と不安と希望と、、、いい知れぬ興奮の中に、私はいます。

  詩への共感から、映画トンマッコルへの共感から、、、
  ピーシュマークを知って、心にとどめて、人々に広めて・・・。

  いま、2つのことを同時並行で進めることを考えています。
  3/2に、表明しようと思います。

  
          2007年2月28日     雑草うに





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 22時33分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.