1459176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

石川県 旅館 ホテル 心に残る旅の宿

石川県 旅館 ホテル 心に残る旅の宿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yosshi1019

yosshi1019

Comments

マイコ3703@ 巡り巡ってたどり着きました♪ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
HANG ZERO@ Re:舳倉島探検(08/26) 日本海に浮かぶ島なのですね。 全く存在を…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(4) 兼六園2(05/29) 季節によって全然違う表情を見せるのでし…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(3) 兼六園1(05/24) 兼六園ってそういういわれからなのですね…
HANG ZERO@ Re:金沢散歩(2) 尾山神社(05/16) 金沢では由緒ある。。。なのですね。 利家…

Favorite Blog

バトンタッチ 3月… New! ララキャットさん

今日は3月月末です New! 女将 けい子さん

残念ながら雨 New! mogurax000さん

京都府庁旧本館「観… New! さぁちゅん☆さん

バラの初蕾2品種~ア… New! 萌芽月さん

Category

2010.10.11
XML
カテゴリ:お勧めの宿 七尾市
2011年8月8日更新

[和倉温泉 宿守屋寿苑]71室。全客室、大浴場とも波静かな七尾湾に面した和風旅館。駐車場無料。

和倉温泉 宿守屋寿苑 サイトより→波静かな海、そして対岸の能登島となだらかな曲線をえがく能登島大橋・・・当館は数ある和倉温泉の旅館の中でも、能登島大橋にほど近い絶好のロケーションを誇っております。ひとたび湯船に身を浸せば、開放的な雰囲気とともに、ほのかに漂う潮の香りと、湯けむりにかすむ眺めが、旅の疲れをゆっくりと癒してくれます。またお天気の良い朝は、ちょっと早起きしてみれば、対岸から朝日が昇る雄大な景色をお楽しみいただけます。自然に恵まれたな環境のなかで過ごす贅沢な時間をお楽しみください。

[宿守屋寿苑 窓からの夕陽]
宿守屋寿苑
この宿守屋寿苑の写真はトリップアドバイザーから無料提供されています


[宿守屋寿苑 料理]
宿守屋寿苑
この宿守屋寿苑の写真はトリップアドバイザーから無料提供されています


☆☆クチコミより☆☆
  [最新7月] 十数年ぶりにお邪魔させていただきましたが、依然と変わらぬ気持ちのいい宿泊に満足です。宿の方との会話も楽しく、「また次もお世話になろう」という気分にさせていただけました。夜は能登島で少し釣りをしたかったのですが、残念ながら雨で中止しました。次回は、もっと楽しませていただこうと思っています。また、結婚記念日への記念品もいただき、本当にありがとうございました。また遊びにお伺いしますので、その際もよろしくお願いいたします。
  [最新7月] お部屋から見える能登島や能登島大橋が最高に美しかったです。朝は、いつもより早く起きて、お部屋からエメラルド色の美しい七尾湾を見ることできました。能登って本当に良いところですよね。お食事処で食べるプランで泊まりましが、お食事最高!!この日は料理長自らが、能登の海鮮を沢山もって提案しに来てくれました。いつもそうなんですか?その演出に連れもとっても満足げで自分は誇らしげでした。また、客室係りの奈々子さんありがとうございました。能登の人の方言っていい感じですね。なんだかとってもほっこりしちゃいます。アメニティやその他は他にもっと良い旅館があるかもしれませんが、自分はこの値段でこの内容であれば大満足です。ぜひ、また泊まらせていただきます!!
  [今年5月] 21日に1泊でのお世話になりました。口コミ通りの料理のボリュームには大変満足でした。炊き込みご飯が食べきれなく部屋に持ち帰りしたくお願いしたところ仲居さんがおにぎりにしてくれました。和倉に行ったときはまたお世話になりたいと思います。ただサウナの敷きマットが濡れたままだったのが残念でした。でも楽しい旅行ができました。有り難う御座いました。
★★(辛口)★★
  [最新8月] 部屋に入ってもホテルの説明等がなく、ホテルの宿泊約款の冊子がなかった。宿泊当日は和倉港公園わくわくプラザで縁日があったはずだが説明もなし(2泊目の別の宿で初めて耳にした)。夕食は、炊き込みご飯だが、量が少なく茶碗に軽く一杯程度。おかわりもできない。朝食は、焼き鮭、味噌汁、サラダ、温泉卵と特徴がないので、和倉温泉らしさがほしい。自動販売機に酒類はなし。部屋の冷蔵庫の瓶ビールでは、量が多いので、缶ビール(寝酒)がほしかった。幼児を食事のみで予約したが、夕食のみで朝食は無かった。
海が見える部屋だが、和倉温泉から眺める海は、湾なので、海らしさはあまり感じられないかも。海が見えない宿でコストパフォーマンスの高い宿は沢山ある。  

(辛口は、たくさんの感謝の口コミの中に数件有るものを探し出して記載しております。ご了承お願いします。)

楽天228件(3.95)食事(4.29) 他社98件(3.8)朝食(3.6)夕食(4.0)
2人2食付き1人------ 12600円程度~
詳細、予約は写真をクリック



[石川県 お勧めの お宿]

石川情報→ [ケイの石川県森林公園写真集] [石川の方言] [石川県方言検定]   

☆☆☆ 石川県 お勧めの宿☆☆☆

[金沢駅前] [金沢市内(1)安価家庭的 (2)繁華街 (3)中心街 (4)郊外] [河北郡] 

[七尾市] [能登町] [能登町 農家民宿] [珠洲市]  [輪島市 (1) (2)] [志賀町] 

[羽咋市] [白山市] [小松市(1) (2)] [加賀市]

☆☆☆ 石川県の温泉☆☆☆

[和倉温泉(1) (2) (3)] [輪島温泉] [羽咋志賀の郷温泉] [湯涌温泉・深谷温泉] 

[白山一里野温泉] [白峰温泉] [白山 手取温泉・辰口温泉] [山中温泉 (1) (2)] 

[山代温泉(1) (2) (3)] [片山津温泉(1) (2)] [粟津温泉・赤穂谷温泉]

☆☆☆ 石川県ペットと泊まれる宿 ☆☆☆

[ペットと泊まれる宿(1) (2) (3)] [ペットホテル] 

☆☆☆ 石川県の海水浴場と宿泊施設 ☆☆☆

[七尾市] [鳳珠郡穴水 ・能登町] [珠洲市] [輪島市] [羽咋志賀町] [羽咋市] 

[羽咋宝達志水] [かほく市] [内灘町] [白山市] [能美市] [小松市] [加賀市] 

☆☆☆ 石川県特産品紹介 ☆☆☆

[石川うまいもん(1) (2) (3) (4)] [石川スイーツ(1) (2) (3) (4)]  [石川激安米] 

ホームへ戻る










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 13:55:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.