305302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑談

雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.16
XML
カテゴリ:雑記帳
ここ最近、盛り上がってる「素通り禁止」なHPへの
バッシングですが、当の「素通り禁止」HPの管理人
がかみついてこないので、今ひとつですね。

まあ、彼(彼女)らには語るべき言葉もないんでしょう。
彼(彼女)らが自分のHPに「素通り禁止」を掲げる経緯を
推測すると・・・

ある日、楽天をランダムで徘徊してると、「素通り禁止」と
書かれたHPを発見!!「こうすればカキコが増えるんだ!」
と気づき、早速自分のHPにも「素通り禁止」と書く。

楽天でHPをもってる友達に、
「素通り禁止って書いとくとカキコが増えるんだよ」
「えーホント?じゃあ私も書こうっと。」

大体こんなとこでしょ?

前に「素通り禁止」のHPのことをからかうような日記を
書いたらイチャモンをつけてきた人がいた。
彼女の言い分「自分のHPに何を書こうが管理人の自由
だと思います。」
おれの回答「その通り!だからおれが自分の日記で何を書
こうがおれの自由です。」

いっそのこと「素通り禁止」なんて中途半端なことしないで、

「立入禁止!!」

くらい書いて欲しいね。
で、足跡を追っかけて、「立入禁止だって言ってるだろ!」
と書きまくって欲しいね。

そんな人がいたら、おれは尊敬するけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 02:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X