305301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑談

雑談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.09.24
XML
カテゴリ:雑記帳
素通り禁止についてはもう何も言うことはないね。
というよりどうでもいい。

最近よく目にする「素通り禁止反対!」「素通り歓迎」と
書かれたHP。
その中で、「キリ番踏んだ方はカキコしてね。」とか、
「キリ番踏んだら報告してください。」などといってるHP
がある。
これって「掲示板の書き込みを強要する。」という点では、
「素通り禁止」のHPと変わらないと思うんだけどな。

まあ、どっちも無視してりゃどうってことないけどね。

実はここからが本題。
あるHPを見たら、「バナコンやってます。」って書いてあ
った。「バナコン?」と不思議に思って見ると、「バナー
コンテスト」の略だって。
要は、自作のバナーを応募してもらって、人気投票をしてし
まおうということらしい。「応募要項」なるものまで作って
ずいぶん気合が入ってる。
で、最後に「一番票の多かったバナーは僕のHPのリンクバ
ナーにします。」だと。おいおいおいおいいっっ!!
「させていただきます。」だろ!?その前に人の作ったバナー
を勝手に自分のものにする気かよ?
何から何まで他力本願。ずいぶん虫のいい話じゃないの?

こいつのHPも「素通り禁止反対」とか書いてあるけど、
こいつのやってることは「素通り禁止」よりひどいね。

楽天ってとこはほんとに飽きないですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.05 02:36:52
コメント(6) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

Rakuten Card

Shopping List

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.
X