077467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

That’s dang Yah!!

That’s dang Yah!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひつじ雲zzz

ひつじ雲zzz

カレンダー

カテゴリ

(*b´∀`)b WELCOME♪

(0)

◆子育て

(0)

・・・風フゥ日記

(14)

・・・風フゥの今日読んだ本

(11)

・・・子どもとおでかけ

(0)

・・・我が家のできごと

(2)

◆レビュー

(0)

・・・絵本

(2)

・・・児童書

(0)

・・・ドラマ

(5)

・・・アニメ・特撮

(0)

◆ショッピング

(0)

・・・楽天でお買い物

(7)

   ~~こども関連

(8)

   ~~だんな関連

(4)

   ~~じぶん関連

(0)

   ~~かぞく全般

(2)

・・・気になるモノ

(0)

◆趣味的な♪

(0)

・・・ 読書日記

(1)

・・・写真(撮影者:ダンナ)

(1)

・・・Kis-My-Ft2

(1)

・・・語学学習

(2)

◆雑談的なw

(0)

・・・つぶやき

(13)

・・・気になるニュース

(3)

※保守

(87)

サイド自由欄

  material by 


mw_banner2.gif

baner80.gif

k_wanpug2.gif


  おすすめサイト

無料登録してサイト経由で
お買物するとポイントが貯まる!
yen_bnr_120_90.gif

2013年02月03日
XML
カテゴリ: ・・・風フゥ日記

201302_キョウリュウジャー_CM01.jpg



shikaku02.gif


500GBも録れるHDDなのに空き容量がついに無くなってしまい汗_001.gif
風フゥが毎週録画している日曜日の番組が全く録れていませんでしたしょんぼり

風フゥの録画している番組は「のりスタMAX」「ドラえもんdora_niko_01.gif」「アンパンマンanpan002.gif
「仮面ライダーウィザードウィザード01.gif」「特命戦隊ゴーバスターズ」の計5番組

実はHDDは金曜日からいっぱいになっていて
昨日の夜きれいに整理するつもりが体調不良で
家族の誰よりも早く寝てしまって
朝になったらすっかり忘れていたという・・・。

今週の『ドラえもんdora_niko_01.gif』も録れてい
なくて
風フゥにはただひたすら謝るしかない^^汗_001.gif

ゴーバスターズについては来週いよいよ最終回なので
絶対録りっぱぐれのないよう気をつけねば・・・!


で、次の戦隊モノは恐竜らしいですね。
『獣電戦隊キョウリュウジャー』

あれ?前にも恐竜モノってなかったっけ?
たしかアバレンジャーとかなんとか・・・


と思って調べてみたら2003年放映で、10年も前のやつだった(--雫


月日がたつのは恐ろしく早い・・・・・・どくろ



shikaku02.gif



ちなみに私が子どもの頃、リアルタイムで見ていたのは初代戦隊モノ
『秘密戦隊ゴレンジャー』(1975年汗_001.gif)古っどくろ

ちなみに私、レコード持ってた・・・(CDじゃなくレコードよ!レコードうっしっし

ゴレンジャー_001.jpg


バンバラバンバンバン音符 バンバラバンバンバン音符
誰がつ~け~たか~!俺たちは~!!
秘密戦隊!ゴレンジャー!!ゴレンジャーーー!!!

真っ赤な太陽!仮面にうけて!ねがいはひとつ~!!青い空~!!!

当時の特撮やアニメって佐々木いさおさんの歌多かったよね~うっしっし
なつかし~・・・・・ってか、年齢(自爆爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月04日 20時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ ・・・風フゥ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.