682509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.30
XML
カテゴリ:おかいもの
お正月にも書きましたが、
私の妹がめでたくも無事に入籍いたしまして。


で、結婚式があるわけですよ。
予定は5月です。


私は母から譲り受けた留袖を着る予定なのですが
問題なのは3姉妹。


どうせ1度しか着ないであろうフォーマル。


レンタルという手もありますが
それでも結構お値段張りますのでね。


なるべくお安く3人分見繕えないかと
ネット検索に精を出しておりますよ。


できれば3姉妹、
色違いでお揃いにしたいのですが
サイズが揃ってるのはあまりないんですよね。




↑このワンピ、
カラーもサイズも3姉妹分揃っていて
いいなー、と思っているのですが
欲しい色がちょうど売り切れ。

これにボレロ合わせればいいと思うんだけど。
再販しないかなぁ。



で、次に狙ってるのがコレ。



ボレロもついて4,980円!
ただサイズが110〜130で
115cm長女、97cm次女はなんとかいけそうだけれど
三女は別に買わなくちゃいけないんだよなぁ。





こちらのショップさんのドレス、
カラーもサイズも揃ってて
3姉妹で揃えやすいと思うんだけど
欠品が多いのが残念・・・。
かわいいドレスいろいろあるんだけどなー。



 

 

気になるアレコレ。



 

↑安い!
ベビーサイズ1,780円、キッズサイズ1,690円!


 

 

長女に関しては
もうちょっと落ち着いたトーンのもいいと思うんだけどね。
1年後の卒園・入学式にも着られそうだし。

ただし長女はぜっっっっったいに納得しないだろうね。



だって彼女、






本当はこういうゴリッゴリの
お姫様ドレスを着たいらしいからね。


結婚式はスタジオアリスじゃないですからぁー!



残念!!!



 


・・・でも意外とお安い(笑)。




にほんブログ村テーマ 結婚式・パーティスタイルへ
結婚式・パーティスタイル

にほんブログ村テーマ 入園式・入学式ファッションへ
入園式・入学式ファッション

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服

にほんブログ村テーマ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪

にほんブログ村テーマ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?



他にも靴にタイツに、
髪型やアクセも考えないとなぁ。
ひとつひとつはプチプラでも
3人分となるとお値段かさみますわ。


さて、あとは買うタイミング。
来月またあるであろう楽天セールまで待つか、
でも売り切れちゃうと困るしなぁ。





我が家の買い物は現在、楽天ばかり。
早く自由に買い物に
出かけられるようになる日が待ち遠しい。


早く育てよー3姉妹。


↓ポチッといただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 06:26:44
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

© Rakuten Group, Inc.