684919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.20
XML
カテゴリ:じぶん
先週、誕生日を迎えました!


あ、私がです。


めでたいのかめでたくないのか
よく分からない心境ではありますが、
無事に42歳となりました♪


んで、プレゼント。


ちなみに、こどもたちからは
特になにもありませんでした(笑)。
「おめでとう」の言葉はもらったけどね。あんがとよ。



遠くに住む友人が
わざわざプレゼントを送ってくれました。



それがこれです。




とりあえずヘイポーズ!



3姉妹おそろいのお洋服!!!



これ、なにがびっくりしたかって、
私が買おう買おうと思ってて
ずーっと買い物かごに入れっぱなしになってた
まさにその商品だったのです。


先日のマラソンで
今回こそ買おう!と思ってたんだけど、
買わなくて良かったわ本当に(笑)
あやうくかぶるところだったぜー







これですこれこれ。


しかも、買おうと思ってたのと同じ
背中リボンのラベンダー。



以心伝心かよ!!!!!



って、本当にびっくりしました。



さっそく着せてみたら、
やっぱりかわいい!
はい親バカも入ってますー


値段の割に柔らかい手触りで
着心地も良さそうです。



これの他に入浴剤セットと、


あと、これももらいました。






ででーーーーーーーん。
【閲覧注意】ね。って言うのが遅い?あっはっは。



分かりづらいけど、
「ちびまるこ」のフェイスパック(笑)。
さっそくお風呂あがりに使いました。



これがもーこどもたちにバカウケで。



顔面はしっとりするし、
こどもたちには人気だし、
まさに一石二鳥のすばらしい商品でした(笑)。
はがしたあともこどもらこれでずーと遊んでたわ。



んで、これいいなー欲しいなーと
思ったわけなんですけど、
これって結構なお値段するんですよね。


 

 

ああっ、でも石仮面とかラオウとか欲しい!!!



 

キッズ用もあるー!
これはやつら大喜びだろうな(笑)。



日常使いするお値段ではないけど、
たまのお遊びなら面白いかな。
来月旅行で海に行くので
その時用に親子で買っておこうかな。
ああーでもキャッキャ騒いで迷惑になるかなー


ちょっとしたプレゼントにもいいね!
友人の誕生日にお返ししようっと(笑)。



楽しいうれしいプレゼントを
本当にありがとう、A子ー!!!




にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

にほんブログ村テーマ 子供と一緒に遊ぼうよ♪へ
子供と一緒に遊ぼうよ♪

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村テーマ アラフォーだけどチビッコ育児中♪へ
アラフォーだけどチビッコ育児中♪




ちなみにオットからはというと、
「不二家のショーケーキを3個」
いただきました。


3個?


ダイエット中・・・


こどもらと食べるには足りない・・・


オットに「食べる?」と聞いたら
「太るからいらない」だって!!!


私だってダイエット中じゃあ!!!
3個ペロッと食べてやったわーーー!!!


あ、あれ・・・?
食べちゃったよ。3つも。


「おいしいものは、脂肪と糖でできている。」


うん、その通りだね。
美味しかったわ。





はあー・・・痩せない。





↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.20 20:31:56
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.