684883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.11
XML
カテゴリ:いえのこと
4月から小学校へ入学する長女。



学習机はあまり使わないよ、
という話をあちこちで聞いていたので
買おうかどうか悩んだのですが・・・



本日注文していた学習机が届きました。








でーーーーーん!!!





勢い余って
3姉妹分買ってしもうた。
三女2歳、使うのはいつのことやら・・・ははは。




だってね、うちは1人1部屋は提供できない間取りだし
おっと明るい家族無計画
どうせなら3つ揃ってた方がかわいいかな、って。
同じメーカーでも仕様変更するかもだし。



そんなわけでやっちまいました。
だからこういうところが無計画なんだよね。








とりあえず大喜びで
早速勉強など始めてみせる長女&次女。
ちなみに三女はまったく興味を示さず・・・そりゃそうか







まあ3分くらいで飽きて
じゃれ始めるんですけどね。
いいよ期待してないよ



 

購入したデスクとチェア。
別々に購入したので色が合うか心配だったけど
わりと大丈夫だった。




ちなみに子供部屋のレイアウトは
まだ悩み中・・・。
だからまだごちゃっとしているのです。←言い訳






とりあえず壊さないように
丁寧に使ってくださいよ・・・
3人揃って破壊王





にほんブログ村テーマ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨

にほんブログ村テーマ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋

にほんブログ村テーマ 子供部屋もスッキリ!へ
子供部屋もスッキリ!




そう、子ども部屋に
あと三段ベッドが欲しいんだよねえ。



でも三段ベッドに追随して
マットレスやら布団やらもろもろ購入すると
こちらもかなりの出費に・・・むむむ。




 

検討中の三段ベッド。
これ自体はわりとお手頃なんだけどそれでも高いけど



 

 

マットレス、布団、シーツやら一式×3、
うーん、安いの探しても高い(笑)。



つーか三段ベッドって
マットレスの上に敷布団を敷くの?
それともどっちかだけでいいの?
知識からしてないという



スッキリかわいい子供部屋にしたーい!



だれかオラに知恵とセンスをわけてくれーーーい!!!





↓ポチッといただけるとうれしいです。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢m(._.)mママ育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.11 22:12:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ありのままこ

ありのままこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

つぼ はは0333さん
415R★GO➡︎ 415R-chiさん
++かたっぱしからや… suketto711さん

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.