【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もいつも通りの火曜日のはずでした・・・
営業時間も終わり1Fに降りてみるとラジオ局の方が2人。なにやら飛び込み取材らしい・・・話を聞きますと、生放送の番組で地域の紹介をしているらしく灯りがついていたので入ってきたそうです。他の社員に経緯や番組の内容などを話していているその横を通っただけなのに『ちょっとだけなのでお願いします』と言われ内心「僕でいいのかな・・・」と不安もありましたが楽しそうだったので出演する事にしました~!!!!生放送の前の打ち合わせとして名前・年齢・入社歴を聞かれただけ・・・えっ!?そんだけっ!?それでブッツケ本番!?あらららら・・・・・。
それであっと言う間に本番の時間になりました~  ナレーターの方が現在地と会社名を説明された後、まず初めに僕に聞いた事が『胸板厚いですね~☆』。
ズルっ・・・。
な~んじゃそりゃ~全然関係ないじゃ~ん!!
まっ、その後は順調に会社の事や商品説明もできたのでよかったですけどね。
終わった後には粗品もいただき、楽しい1日になりました~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 23時03分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

明太雑楽団2002

明太雑楽団2002

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.