1001074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

今はタコだがいつかはマグロを釣る男

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

雑屋

雑屋

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

雑屋@ Re[4]:小貝川福岡堰釣行(06/10) 返事が遅くなら申し訳ありません💦 いろい…
YU±KI@ Re:小貝川福岡堰釣行(06/10) お初にコメント失礼します。 小貝川、鬼怒…
むら た@ Re:サバゲーデビュー! 番外編(07/21) え! やりたいっす。 面白そう 小学生の時…
雑屋・・・@ Re[1]:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) murataさんへ コメントありがとうございま…
murata@ Re:つくば バス釣行 淡水でもライトな釣り(05/29) 釣果合計にシーバスがはいってませんよー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

http://fishing.blogmura.com/takoturi/ranking.html
2020.05.04
XML
カテゴリ:フィッシング
5月4日
茨城県常総市鬼怒川
天気雨〜曇り 気温21度 南風弱



ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
子供と遊びに行きたいけど、公園もショッピングモールも閉まってるしね〜

仕方がないから一人で釣りに行きますか!!😜


15時半に鬼怒川ポイント到着。
今日も夕マズメ勝負!!




今日もバサーだらけだな!
対岸に10人位、こちら側は5人。
密です!

今日は朝から昼前まで雨が降っていたので、奴の活性が良いんじゃないかと心配です・・
もちろん猫魚野郎の事です!!

今日は忘れずにランディングネット 持参致しましたよ!

まずは、イモを転がしてスモール様のご機嫌を伺います。

・・・・

まったく反応無し!!
何を投げても、かまってもらえない
😭

バサーの数は多いが、誰も釣れてない・・

沈黙が続きます・・

陽が傾いてきたので、これからが勝負だな!

勝負ルアーはコイツ!




先日スモールをゲットした、シーバスミノー!

遠投してから早巻き。
反応無いですね〜
ゆっくりの方が良いかも?
根掛かり覚悟で、ゆっくり巻きながら、トゥイッチいれまくり!

すると〜

ヒット!!

んっ??

流木が引っかかった様な重さが?
ちょ〜重い!!

魚体が見えた!

デカ雷魚〜!!
流れの中にもいたのね〜!

今日はネット持ってます!
安心安心❤️

ネットに入れるときにバレた!
キィ〜!
悔しい!
しかもフックが1本折れてるし〜!!

数投後にまたヒット!!

これまたデカそう!!

猫だ!!




デカ猫!!

下流側のバサーにもアメナマ釣れたらしいです。
昨日から雷魚とアメナマばかり釣れてるみたいですね〜
堰から上流に行けないから、川下側に溜まってるのかなぁ?
これじゃスモールは上流に逃げたかも?

今日のところは諦めて納竿致します。

明日リベンジしよっかなぁ〜!


んじゃお疲れ〜!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.04 23:15:41
コメント(0) | コメントを書く
[フィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.