327405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気になるア・イ・ツ!

気になるア・イ・ツ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(118)

アバター

(20)

ひとり言

(85)

パソコン

(28)

買い物

(81)

(67)

時計

(38)

女性

(79)

音楽

(93)

テレビ

(42)

アニメ

(64)

映画・DVD

(30)

食べ物

(101)

雑貨

(53)

健康

(26)

ニュース記事

(48)

ハレルヤチャンス

(0)

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 15, 2008
XML
カテゴリ:音楽

人気ヒップホップ歌手のKREVA(31)が結婚したことが14日、スポーツ報知の調べでわかった。関係者によると、お相手は4年半前から交際していたという1歳年上のOL。1月3日に都内の区役所に婚姻届を提出し、このほど挙式した。妊娠はしていない。15日にインターネットの公式ブログで報告する。

 人気NO1ヒップホップ歌手・KREVAが、プライベートでも幸せをつかんだ。

KREVA
KREVA公式サイト

 今月6日には、初のベスト盤「ベストアルバム」を3月19日に発売することが、本紙などを通じて発表されたが、今年はまだ1度もブログを更新せず。これまでは頻繁に更新していただけに、ファンの間で話題を呼んでいた。





KREVA/意味深 CONCERT TOUR'07


BEST OF MIXCD No.1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2008 01:33:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.