303563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなINTI

気ままなINTI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいどんinti

おいどんinti

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2017年02月16日
XML
カテゴリ:その他
rblog-20170216182140-00.jpg
かねてから
モバイル会員の方に
お誕生日をさせていただいてましたが

プレゼント品を変更させていただきます

上の写真の
水素とケイ素の入浴剤
『アルバニア』90gか

水溶性ケイ素と植物エキスの手作り枠練(わくねり)石鹸
『ヴィヴィアナ ソープ』の

どちらかをプレゼントします

お誕生日お祝いメールが届いたら
誕生日月中にプレゼント受け取りにいらしてください

水素とケイ素の入浴剤『アルバニア』の
原料メーカーさんの実験では
水素入浴を繰り返すと肌の水分量が
よろしくなるようです\(^o^)/
rblog-20170216182140-01.jpg
rblog-20170216182140-02.jpg
rblog-20170216182140-03.jpg

また、こんな方におすすめです
・疲れがとれない
・手足の冷えが気になる
・お肌のトラブルで悩みがある
・ハリがなくなってきたような気がする
・周りから老けたと言われる
・肩こりがひどい
・乾燥による肌トラブルが目立つ

気になる方は『アルバニア』を選んでください

『ヴィヴィアナ ソープ』は
美容に優れたミネラル「水溶性ケイ素」
植物由来の保湿・潤い成分を配合の化粧石鹸です

皮膚に多く存在する「ケイ素」はコラーゲンやコラーゲンを支え肌の弾力をもたらすエラスチンを束ねハリを与えます
更には肌の細胞の隙間を埋めるため保湿力をUPさせ潤いを保ちコラーゲン生成のアシストもしてくれます

オリーブ葉エキス
抗老化、抗アレルギー、抗炎症作用

ヒアルロン酸Na
体内で水分を保持する力のあるヒアルロン酸
水分保持、肌にハリ、潤い

ビルベリー葉エキス
GABAを作る酵素の働きを活性化
天然由来のハリや弾力を与える抗老化成分

加水分解エラスチン
肌に弾力
シワたるみ改善効果

本来のキメの整った美肌を蘇らせたいかたは
『ヴィヴィアナ ソープ』を お選びください

お風呂タイムが『つるつる肌』を作る時間になります
楽しみにしてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月21日 08時50分14秒



© Rakuten Group, Inc.