302191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなINTI

気ままなINTI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

おいどんinti

おいどんinti

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2018年03月23日
XML
カテゴリ:スキンケア
​​​​​​おはようございます

郡元電停の交差点にある
美容室ZAZA.intiの野村 利成です

このブログを読んでくださって
ありがとうございます

先日、中途半端に「ワサビノキ(モリンガ)シードオイル」のことを
中途半端にお伝えしましたが
下の写真がモリンガの種です




このモリンガの種
食べることもできます。

僕がモリンガと出会ったのは、この種を食べたら、2時間くらい水を飲むと甘く感じると教えてもらって試したときでした。

ほんとにしばらく水が甘いです。お試しあれ

話がまたまた脱線しそうです

純粋なモリンガのオイルを使っている僕の体験談ですが
・肌へのなじみが良く、べたべたしません
・水分、化粧水などなじみが良く掌で混ぜると簡単に乳化します
・唇の乾燥には、一番良いです
・虫刺に刺されなどの痒みを緩和してくれます

そんなワサビノキ(モリンガ)シードオイルの入ったUVクリームが4月末発売になります
それが下矢印これ




美容室ZAZA.inti (ザザ.インティ)
予約電話番号 0992527350
鹿児島市郡元3丁目1-2 池田ビル1F

PS
モリンガの種は水の浄化もできます
興味のある方はぽちっと下矢印

モリンガの種 川の水 浄化 画像

バイバイ



​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月05日 08時42分57秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.