178785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cafe de zazie

cafe de zazie

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miki815

miki815

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 5, 2006
XML
毎日の公園通いは、母の楽しみでもある。
特にこの寒い時期ならではの楽しみがある。

一番いいのは、寒い日は人が少ないこと。
遊具に座ってスタバ飲んでる馬鹿ップルとか、
おしゃべり優先のママ友とか、いないのでいい。

最近、娘は自転車や三輪車に夢中。
誰かが持って来ていると、すぐに勝手に乗り、
絶対に降りようとしない。

母はできれば自転車、三輪車を買い与えたくはない。
でも、あまりにも乗りたがるので、妥協案として、
このつたい歩きの時期に使っていた手押し車を復活させた。
2002年「トイ・オブ・ザ・イヤー」受賞 【太陽の下での遊び】TAF TOYS 4in1ウォーカー

娘は黙々と押し歩き続けた。
寒風吹き荒ぶ中、一時間も…。
なんかカワイイ。
でも母はヒマ。寒くて寂しかった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2006 09:57:11 PM
[優秀おもちゃ/子供服] カテゴリの最新記事


Comments

じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ Re:プールズ(05/07) みっちょろんさん >私もそういえば15年…
じよん@ わたしは はじめまして、わたしは、らいしゆう、poo…
miki815@ Re:お元気ですか?(03/11) hiroさん 今頃気づきました!! メッ…
hiro@ お元気ですか? mikiさん、賀状ありがとうございました。 …

Favorite Blog

::::[子育て爺]:::: 清く正しく美しくさん
シュタイナー関連書… カタリナnoteさん
わたしのブログ mi_chika_takaさん
いのちのアトリエ つぶ子♪さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん

© Rakuten Group, Inc.