000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うきょ~

おれんじzebraheadのイベント行ってきました!!!!!

もうサイコ~

zebraサイコー

たまりましぇ~ん

おれんじ もう彼らにメロメロでした

きゃ~

うきゃ~

ぜえぜえ・・・

とりあえず発狂したので、落ち着きましょう。

まず朝 元気に出勤
午前中で仕事を終わらせて、(実際ずっとうわの空)
急いでイベントへ行く支度をする
昨日はあんまりゼブラ柄を集められなかったので、(今回はゼブラ柄を身につけていかなくてはいけないのだ)電車の時間まで色々なお店を探し回る

安いお店で生地を見つけたので、急いでバンダナを作成
スカーフも見つけたので首に巻く
傘も買っちゃった!

おれんじのゼブラ柄グッズ完璧でございます

そして布が余ったので、会場でゼブラ柄を持っていない人が居たら
分けてあげようと思って持っていく事にした

そして新幹線に乗り込みGoGoGoおれんじ
東京へGo~!!

そして会場に到着

やっぱり周りはゼブラ柄だらけ、ファンが集まっているんだね
超スタイルの良い女の人もいてうらやましい限りである。
おれんじも水着姿に自信があれば、露出狂になるのにな~
ため息をつきながらもいそいそと並ぶ

う~ん 一人は寂しいのだ
周りはみんな楽しそう うらやましい

行けるかも・・って言う友達もいたのだけど
ライブはかなり激しいと思うし、全然彼らの事を知らないから
最終的には断ってしまいました・・

入場開始、とっても綺麗なステージでとっても雰囲気が良い!やっぱり椅子はなく、オールスタンディング

そして最初にミニライブスタート

うひょ~本物だアアアアアアア~
しかも想像以上にステージまでの距離が短いよ

すご~い!

始まった途端会場は半狂乱

もうこうなったら止まらない
腕を振り上げたり、ジャンプしたり、もみくちゃなのだ
一曲目から汗だくである
会場はもみくちゃで、押せ押せでぐちゃぐちゃ~!!!!!

何人かは客の上にのるのだ。本当にこれって重い!本当に重い!
だって普通にステージ見てのっているのに、男の人がのしかかってくるんだもの。重いぜ
さっそく右肩に蹴りをいただきました(服に足跡くっきりだよ)

ouch2
蹴っ飛ばされて出来たアザ

ouch!
踏み潰されて血が死んだ おれんじの足

足も思いっきり踏まれる
もちろんおれんじも飛び跳ねているから踏んでいるから
おあいこだね
客席は押すな押すなの大騒ぎ

今回は本当に彼らが好きな人達が集まっているから、のりがすごい
毎日聞いている曲をおれんじの目の前で演奏してくれるんだ
こんな幸せなことないよ!サイコ~
涙が涙がちょちょぎれるよ 

アリ~
ベン~
ジャスティン~
グレッグ~
エド~

おまえら最高だぜ~
彼らも日本でのライブはサイコーって言ってくれていた。嬉しい

さてさて、おれんじはもう26歳
周りの人達はおそらく高校生、大学生
(おれんじが話した男の子は高校生)
楽しいのだがすごい疲れる

曲が進むごとに周りの迫力におされ、体力がなくなってくる

もう汗だくでぐちゃぐちゃ
しかもよく考えてみれば朝もお昼も夕飯も食べていない
おれんじフラフラ
何十回もジャンプしていたから足も痛い。皮がむけてしまいそう
でも楽しい!!!!!!!!!!!!!!

そしてミニライブ終了後に、今日の目的「新曲プロモーション撮影」監督さんの挨拶や、撮影中の注意などの説明をうける
メンバーからも声を出す、ジャンプするタイミングを教えてもらう

何回か彼らと練習もした

その後一回メンバーは楽屋に戻り、着替えてからまた出てきた

そして新曲プロも撮影開始

なんと色々なバージョンを撮影するために、三回歌うそうだ!

やりい!新曲三回聴けちゃうんだ
しかもココでいっちょ頑張ってカメラに写れば、全世界のMTVとか音楽番組におれんじ写っちゃうんだね!

よっしゃ~
おれんじここが頑張りどころ

一回目、二回目
もみくちゃになりながらも頑張るおれんじ

若い子達には負けへんで~!!
オラオラー押してやるドケドケ~

後で自分がわかるように、腕を上げるときはゼブラ柄のブレスレットの方にしておいた(見分けがつくようにね)

そしてラスト一回を残す時におれんじに異変が・・・
ずっと暴れていたせいで、もう左腕が上がらなくなってしまったのだ。四十肩並に腕が上がらないのだ

おまけにご飯を食べていないから、気を失う寸前

これはマズイ!倒れてしまうかもしれない

と思い、後ろのスペースに行って三回目が始まるまで座り込んでいた。でも曲が始まったらまたたち上がって精一杯盛り上がった

すべての撮影が終わって帰るときには
全身汗まみれ、ボロボロでフラフラである

首に巻いているスカーフからは汗のしずくがポタポタと落ちている
パンツまでビッチョビチョで気持ちが悪い

み、水・・・・

ジムで一時間歩いた時にかく汗の何十倍の量だ
汗だらけ

フラフラフラフラ~と会場を後にした
水分を取らないと本気で死ぬと思ったので、コンビにによって
500のペットボトルをほぼ一気飲みした。それでもまだ足りなくて
ガブガブ飲んだ

今夜は姉のマンションに泊めてもらうので
姉と合流したのだが

姉はおれんじのボロボロ加減を見てビックリしていた
しかもおれんじが頭を動かしたりすると汗が飛び散るらしく

汚いからあっちへ行け

と冷たくあしらわれてしまうのであった

寝る寸前に気がついたのだが、おれんじはお昼から寝るまで
一回もトイレに行かなかった。
全部汗で出てしまったのかしら?

ものすごい疲れたけど、本当に楽しかった
今度またライブに行くときは、このバンドが好きな人達と盛り上がれられたらいいな~
出来れば同年代と(笑)

--------------
そうそうピックをゲットしました
get!


すごいでしょ!!!!
Zebrahead本当にサイコー
ダイスキ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月10日 00時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

プロフィール

orange317

orange317

カテゴリ

カテゴリ未分類

(623)

恋愛について

(0)

仕事しごとシゴト

(0)

★つ・ぶ・や・き★

(2)

ダイエット始めるぞぉ!!

(0)

●食べた物の画像♪

(4)

お気に入りブログ

Maitreya 369malさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
みろく。@ はーい (´∀` おれんじさんの更新 楽しみに待ってます…
orange317@ Re:買っておいたよ?!(05/12) みろく。さん おれんじでやんす。 う…
みろく。@ 買っておいたよ?! じゃぁないの??? 私だったら あった…
orange317@ Re[1]:忙しいぞよ。(04/27) みろく。さん 心配してくれてサンクス(・_;) …

© Rakuten Group, Inc.
X