049144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
がっちょ~ん

おれんじ今日ショックな事を聞いちゃった
がびちょ~ん

うっひょ~

おれんじの先輩の旦那さんの同級生の人(「の」ばっかりだね)
がショットバーを経営している

その店のは超素敵で、ナイスな内装でとってもセンスが良くてグー
(このおれんじの言い方 だっせ~)

すごいキレイですごくカッコイイのだ

そしてそのマスターも超カッコイイのだ

本当に男前なのだ。
武田真治と永瀬正敏を混ぜた感じで男前なのだ!

おれんじは店に行くたびに、
マスターの顔を見るたびにホレボレしてしまっていたのだ~ウフン
あんまり読んだことないけど、「別マ」とかに出てくる男の子みたいなのだ。乳首とかなさそうなのだ。
とにかくカッコイイマンなのだ

おまけにそのマスターの奥さんも激可愛いのだ
何度か逢ったことがあるけど、とても子持ちとは思えない!若い!
そしてとってもキレイ!とっても優しい!

これぞまさに

美男美女カップルって思った
おまけに子供も中性的な感じで、ユニセックス感あふれて可愛い

こんなに綺麗な家族がかつて存在しただろうか・・・

って本当に思った。

田舎ではなかなか居ないよ。
これだけ綺麗な人がこんな田舎に居るのが信じられないくらいだった!
広尾とかが似合っている。
代官山とかでも良いだろう。

本当にカッコイイのだ!

そして今日
先輩と夕ご飯を食べてから、そのお店に久しぶりに行こうという話になった。もう一年くらい行っていないので、久しぶりに男前マスターに会いに行こう!って

子供おっきくなりましたかね~?

なんてほのぼのしていたら、先輩から衝撃な事を聞いてしまった。

なんと

離婚したそうだ!!!!!!

うひょ~
おれんじ驚愕

あんなに仲の良い、あんなに素敵な家族だったのに!
こりゃまたいったいどうしたのアンタ!

びっくりして目玉がコロコロ飛び出るかと思った
心臓が口から飛び出しそうになった
ビックリしすぎて心臓がバクバクしてしまった
(よくバックスバニーとかがやってるよね)

原因はなんでも旦那様の不倫らしい
しかも不倫相手に子供が出来たそうで、離婚してからその相手の人と子供と3人で暮らしているそうだ・・・

びっくり

すごく仲が良さそうだったけど、内部には色々あったみたいである
・・・なんだかな~なんだかな~

あんな夫婦になりたい
あんな素敵な家族になりたい

って憧れがあったおれんじには本当に衝撃な話で、信じられない
お店に行っていなかったこの一年は、かなり色々あったのだな~

うひゃ~本当にビックリした
本当にビックリした

その後、お店に行こうと思ったのだが、マスターとどう話せばよいのか悩んじゃったので、帰った

人生色々である
とにかくビックリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月22日 14時41分00秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

プロフィール

orange317

orange317

カテゴリ

カテゴリ未分類

(623)

恋愛について

(0)

仕事しごとシゴト

(0)

★つ・ぶ・や・き★

(2)

ダイエット始めるぞぉ!!

(0)

●食べた物の画像♪

(4)

お気に入りブログ

Maitreya 369malさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
みろく。@ はーい (´∀` おれんじさんの更新 楽しみに待ってます…
orange317@ Re:買っておいたよ?!(05/12) みろく。さん おれんじでやんす。 う…
みろく。@ 買っておいたよ?! じゃぁないの??? 私だったら あった…
orange317@ Re[1]:忙しいぞよ。(04/27) みろく。さん 心配してくれてサンクス(・_;) …

© Rakuten Group, Inc.
X