049145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おれんじは今日友達と夕飯を食べに行った

友達と逢う前から

今日は何を食べようか?

ってメールのやりとりをしていた。
最近減量を意識して野菜ばっかり食べていたバッタおれんじだったので

むしょうにお肉が食べたくなり

お肉食べたい

ってワガママを言って、おれんじの大好きな牛タン専門店に行くことにしたのだ

まだ一回しか行ったことがないのだが、ここの料理は激ウマである
本当に美味しいのだ
前回初めてここの牛タンを口にしたとき、おれんじは衝撃を受けた
今まで食べていた牛タンが偽物なんだと思った

一口食べると
信じられないような柔らかさと、ジューシな肉汁が口の中に広がると、もうそこはパラダイス
たまりましぇ~ん

それはまるで

お花畑が咲き乱れ、天使の羽が生えたおれんじが
花びらが舞うなかで、昇天するくらいである
おれんじの桃尻が光を受けて光るだろう

今まで腐敗していた町が、一気に黄金の町へ変わるようである

おれんじがクララだったら、びっくりして立ち上がるだろう

おれんじはジョーだったら、丹下団平に言われなくても立つだろう

おれんじがタイタニックのローズだったら、背中にジャックをしょって港まで泳ぐだろう


とにかくビックリするくらい美味しいのだ美味しいのだ
箸で切れる牛タンなんてご存じみなさん?←誰にいっとんじゃ

煮ているんじゃないんだよ
焼いて箸で切れるんだよ
さくっと切れるんだよ

もう本当に美味しくて、ため息が出ちゃう
それくらい美味しいのだ

一応メニューには


特上
極上

とメニューの最初に牛タンのランクが書かれているのだ。
極上は5切れくらいで(多分)2000円を超えてしまうので、まだ注文したことがないのだが、特上でも充分感動できる美味しさなのだ

今回の注文したメニュー

オリジナルサラダ(並の牛タンが巨大サラダの上にてんこ盛り)
特選和牛のたたき(おれんじ生肉たべられません 友達注文)
特上ニンニク牛タン焼き(めまいがするくらい美味しい)
特上牛タンとキノコのソテー(口の中でとろける~)
牛タンのビーフシチュー(うま~うますぎる。泣ける)
ごはん&飲み物

そこは全国のめずらしいお酒も取り扱っている。
しか~し、その店はかなり遠い場所にあって、運転して帰るので飲めない・・・残念
それとお酒の飲むとすぐ気持ち悪くて吐いてしまうので、もったいないので飲まない。
あ~でも日本酒飲んでみたいな

今回一緒に行った友達は、我慢できずにお酒を飲んでしまった
前回も一緒に来たのだが、お酒が飲めなくてくやしかったらしい
(おれんじハラハラ)

その友達も

涙が出そう

と言いながら美味しく食べました

美味しいだけのことあって、多分そこらへんの居酒屋・レストランより値段は高めだし、(でも焼き肉よりは安い)距離もあるのでなかなか来られないけど、

とにかくとにかく美味しい!
お皿もなめ回したい勢いなのだ!

あ~もう勤めたい

毎日こんな良い匂いの中で仕事が出来るなんて羨ましい

おれんじを雇ってください

と思わず口に出しそうになってしまう。それくらい美味しいのだ
店員さんもとってもいい人(女性)で、話していてとても楽しい
うまくやっていけそうだ←やるのか!?

うま~い
うま~い
まいう~


もうおれんじ まいっちんぐ メロメロでやんす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月25日 10時39分02秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

プロフィール

orange317

orange317

カテゴリ

カテゴリ未分類

(623)

恋愛について

(0)

仕事しごとシゴト

(0)

★つ・ぶ・や・き★

(2)

ダイエット始めるぞぉ!!

(0)

●食べた物の画像♪

(4)

お気に入りブログ

Maitreya 369malさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
みろく。@ はーい (´∀` おれんじさんの更新 楽しみに待ってます…
orange317@ Re:買っておいたよ?!(05/12) みろく。さん おれんじでやんす。 う…
みろく。@ 買っておいたよ?! じゃぁないの??? 私だったら あった…
orange317@ Re[1]:忙しいぞよ。(04/27) みろく。さん 心配してくれてサンクス(・_;) …

© Rakuten Group, Inc.
X