049141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2003年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おれんじご愛用のお弁当箱が割れた

がっちょ~ん

車から降りるときに、お弁当箱が入った巾着のヒモを掴んだつもりだったのだが、掴んでなかったみたいで
おれんじのヒザからアスファルトに叩きつけちゃったのだ

オーイオーイ

開けてみるとぱっくりと大きい傷がついていた

もう

使えないね

ご飯を入れても、この傷から出てきちゃう


ガックリ

おれんじはこのお弁当箱を高校時代から愛用していたのだ
(本音 たまたま家にあったから使っていた)

漆器みたいな感じで、二段重ねタイプ

とにかくゆっくりおかずが入れられるので、大好きだった

おれんじは毎朝おかずを詰めて、会社に持ってきていたのだ

あ~あ

表に印刷されていた一寸法師の絵が悲しいぜ

今日は一日ガックリモード

そんなときにふと 思い出したことがあるのだ

以前どこかのお店で見た。可愛いお弁当箱のこと

ブルーシルバーみたいな感じで二段重ね

表には

かわいいニワトリがたくさんいるのだ
ものすご~くかわいかった!!!

お店でおれんじはそのお弁当を手にとって、

これは欲しい!!!

と、思った。
かなり気に入ったのだ

でも使っていた一寸法師のお弁当箱があったので、似たような形だったのでものすごい悩んだ

悩んで

悩んで

悩みまくって

金欠ということで諦めたのだ

泣きながら棚に戻したのだ

割れたお弁当箱を思い出していたらそのニワトリの
お弁当箱の事を思い出した!

欲しい!

よし

買おう!

と心に誓い

いざ買いに行こうと思ったら・・・・

どこで売っていた物か忘れてしまったのだ

ど忘れしてしまったのだ


の~

本気で思い出せないよ

どうしちゃったのかな?ボケてきちゃったのかな?

超可愛いお弁当箱だったのに・・・なにがあったのだ
おれんじの海馬

おれんじの脳みそが退化している~

お弁当箱が欲しいよ~

あれれ~

よ~く考えてみても思い出せない

お財布に入っている最近のレシートを見ても思い出せない

ハサミに糸を巻き付けても(おまじない)思い出せない

逆立ちしたって思い出せない

イモ焼酎を飲んでも思い出せない

本当に思い出せないよ~(涙)

そんなわけでおれんじは今日一日はずっと首を傾げていました

本当に思い出せないよ

―――――――――――

思い出せずにイライラしながらフジテレビの「白い巨塔」をみたら
ますますイライラしてしまった

ええい!財前 ムカツクぜええええ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月05日 18時04分35秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

プロフィール

orange317

orange317

カテゴリ

カテゴリ未分類

(623)

恋愛について

(0)

仕事しごとシゴト

(0)

★つ・ぶ・や・き★

(2)

ダイエット始めるぞぉ!!

(0)

●食べた物の画像♪

(4)

お気に入りブログ

Maitreya 369malさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
みろく。@ はーい (´∀` おれんじさんの更新 楽しみに待ってます…
orange317@ Re:買っておいたよ?!(05/12) みろく。さん おれんじでやんす。 う…
みろく。@ 買っておいたよ?! じゃぁないの??? 私だったら あった…
orange317@ Re[1]:忙しいぞよ。(04/27) みろく。さん 心配してくれてサンクス(・_;) …

© Rakuten Group, Inc.
X